* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




歩くお地蔵さん(*^▽^*) :: 2013/12/16(Mon)




久しぶりにキジトラクウちゃんのお散歩風景です⌒☆


最近ちょっとだけ歩くんですよ~(^^)




IMG_4710.jpg


日中の一番気温の高い時間帯だから


お散歩気分みたいなの。。。







IMG_4718.jpg


クウちゃん♪ それは食べちゃダメだよ~(^▽^;)




トコトコ歩いて・・・


路上のど真ん中でお地蔵さんになりました(^^)



IMG_4724.jpg



尻尾を見るとわかるけど


久しぶりのお散歩にクウちゃんご満悦です♪


長くなりそう^_^;と思っていた時


車が通過・・・


ビビリーなクウは、そそくさとお家に戻ってくれました(*´▽`*)






IMG_4290.jpg


そらのロン毛がボサボサになってキター!


実はメイとプロレスごっこの後なの・・・


明日はトリミングに行くよ~\(^o^)/


今日はメイの写真が・・・見当たりませんでした(>_<)





IMG_4838.jpg


プーさんが代理出演です⌒☆


来週はクリスマス・・・今年もあと2週間ですね。。。


早いよ~(>_<)




今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<いつも一緒⌒☆ | top | 紅葉と落ち葉とそらとメイ⌒☆>>


comment

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも ほのぼの写真ですね!
クウちゃんも日向ぼっこが主なんですね。。
そらちゃんとメイちゃんの プロレスごっこ?!見たいわ~^^;。
  1. 2013/12/16(Mon) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

No title

歩くお地蔵さんの正体はクウちゃんだったんですね(^v^)
でもポカポカの日中は絶好の散歩日和でクウちゃん楽しめた
みたいですね(*^。^*)

オッ!そらちゃん明日トリミングですか(^O^)
楽しみにしています♪ そらちゃん頑張ってね!!
  1. 2013/12/16(Mon) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:チワチワさんへ

こんばんは(^^)

写真はほのぼのだけど、実生活の大半はそうでもないかな(笑)
クウちゃんはお散歩と日向ぼっこが趣味です(*^▽^*)
  1. 2013/12/17(Tue) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re:ひろさんへ

クウの後姿を見て、パパさんが「お地蔵さんみてー」と言いました^_^;
よだれかけしたら似合うかも知れません(笑)

クウはお散歩が趣味なので楽しかったようです。
車が通らなければずっとお地蔵さんでいたかも知れません(>_<)

そらとメイのトリミング行ってきました~
二人とも良い子で頑張って綺麗になりましたよ(^^)
  1. 2013/12/17(Tue) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する