* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




Good Luck!! :: 2013/12/20(Fri)




昨日は終日冷たい雨が降り続きました。。。


そらとメイはお散歩に行けずにテンション低かったです(^▽^;)




IMG_5123.jpg


とっても解りやすい子達です(^^)




クウは・・・




IMG_5122_20131220164701089.jpg


日向ぼっこが出来なくて


高い場所でまったりんこしてました(*^▽^*)







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。








15日(日曜日)の午後にお散歩がてら


向かった先は・・・





IMG_4927.jpg



桜の木がいっぱいの場所


この日は北風ピューピューで寒かったけど


高そうなカメラ持参のオジサマ達が結構居たんですよ。。。





IMG_4901_20131220164706a6f.jpg



メイも寒そうでしょ



メイの目線からは何が見えたの?





IMG_4944.jpg



成田空港が見えたんだよね(^^)





私の頭上では・・・




IMG_4913.jpg



こ~んな近くに飛行機が飛んでました~(*'▽')





「さくらの山公園」に行ってみました⌒☆


この公園・・・成田空港の近くにあって


滑走路に離発着する飛行機が間近に見られるので


カメラ持参の人達が多いんですね(^^)






IMG_4914.jpg



桜の木の枝が写っちゃったけど


桜が満開の季節は素敵な画が撮れそうですね♪


あ~私もイタリアに行きた~い\(^o^)/






この公園小っちゃいけど


ドラマのロケ地で有名になったんですよ(^^)




IMG_4909.jpg



それでは皆様、素敵な3連休をお過ごし下さいませ⌒☆


Good Luck!!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<メイちゃん至福の時⌒☆ | top | 退屈しのぎに・・・>>


comment

No title

ママさんの住んでる近くにはホント素敵な公園が
沢山あるんですね(^O^)
無茶苦茶羨ましいです・・・。

「さくらの山公園」ですか。飛行機の離発着がこんな間近で見れるなんて
迫力があって凄そう!!
それに桜が咲く時期は素敵な写真が撮れそうですね(^v^)

メイちゃん寒そうだけど風邪を引かないように気を付けてね♪
  1. 2013/12/20(Fri) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(^^)

素敵な公園が多いのかな???
案外少ないので、車で行く所ばっかりです(^▽^;)

コロンちゃん地方の方が自然に恵まれていて
お散歩する場所が沢山ありそうです⌒☆

成田空港建設に伴って桜の木を失くしてしまったから
沢山植樹したらしいですよ。
今度は桜が満開の時期に行きたいですね♪

コメントありがとうございます⌒☆

  1. 2013/12/20(Fri) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここの公園、行ってみたいとずーっと思ってたんですよ~♪
ますます行ってみたくなりました☆
refugemamaさんみたいに素敵な写真は無理ですが、、、
来年の楽しみのひとつにしたいと思います(*^。^*)
  1. 2013/12/21(Sat) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

さすがぶっちーさん⌒☆
千葉県民でもないのに「さくらの山公園」をご存知なんですね!
写真褒めてもらっちゃって恐縮します(*´▽`*)
そんなに上手じゃないのに~

是非来年は行ってみて下さいね♪
ほんと小さい公園だけど
飛行機好きな私は「キター!!!」って興奮しました~(*'▽')
  1. 2013/12/21(Sat) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃんがとっても 凛々しく感じる一枚ですね^^。

さくら山公園 飛行機が真上を飛ぶんですね!!すごいな~
音もすごそう 肌で感じる事が出来ますね 
さくらの頃に行って見たいですww。
  1. 2013/12/23(Mon) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは(^^)

この日は北風が強くて寒く感じました。
メイもそらも裸族だったので寒そうに映ってしまいましたね(>_<)

そうですね!飛行機音は大きかったけど
そらもメイも大丈夫でした(^^)
花火の音とは違うみたい。

成田山の近くなので行ってみて~(*^▽^*)
  1. 2013/12/23(Mon) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する