* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃん至福の時⌒☆ :: 2013/12/23(Mon)




寒い寒い日が続いてますね(>_<)


皆さん風邪など引かないように温かくして下さいね♪


昨日は友人が来たのですが、声が嗄れ過ぎていて苦しそうでしたよ(>_<)


私がお笑いタレントの誰かに声が似てるって言ったら(名前知らなくて)


突然「い~よ~」って言ったので、「それそれ!そっくり~(*'▽')」ウケまくっていたら


何度も「い~よ~」って言ってくれました♪


サービス精神旺盛な友人ですの(*´▽`*)


ちなみに友人は女性ですが・・・







でわでわ、寒い寒い冬の日の室内での光景です⌒☆




IMG_5095.jpg



ホットカーペットの上でまったりんこのクウ


半目です(^^)


気持ち良すぎで力が抜ける~





IMG_5100.jpg



お気に入りのベッドで♪


毛布を掛けてあげたら眠ってしまったメイ・・・





IMG_5103.jpg


起きました~(^^)


(@_@)顔  


寝起きがよくて羨ましいわ。。。





ベッドから出たメイは・・・


ホットカーペットの上でゴロンとしていたパパさんの元へ・・・






IMG_5117.jpg


大好きなオモチャよりも


パパさんのコチョコチョマッサージでこの表情です(*^▽^*)


至福の時💛





IMG_5119.jpg


可愛い~♪♪♪


こんな顔されちゃったらパパさんも嫌な顔出来ないよね(^^)





今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:7
<<めりーくりすます⌒☆ | top | Good Luck!!>>


comment

No title

クウちゃんも凄くカワイイけど、今日は何と言っても
メイちゃんですね!

無茶苦茶カワイイ(*^。^*)
これはパパさん悶絶状態ですよね♪

まさに至福の時ですね☆

因みに冒頭の”いいよ”はスリムクラブの真栄田さんの
事かな?なんか気になってしまって(^_^;)
  1. 2013/12/23(Mon) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

その通りで~す(^^)

私には「え~よ~」って聞こえました(笑)
私がツボにはまってしまったので
繰り返し「え~よ~」って言ってくれました~

メイちゃんの「うらめしや~」のポーズ
コロンちゃんと同じでしょ
とっても可愛いですよね♪
パパさんメロメロです💛
  1. 2013/12/24(Tue) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

No title

めりくりで~っす☆彡

メイちゃん、至福の時ですね~♪
そんなお顔されたらパパさんじゃなくってもメロメロですよ♡
もちろんワタクシも(^^)v

素敵なイヴをお過ごし下さいませ~(*^。^*)
  1. 2013/12/24(Tue) 16:01:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヌクヌクで気持ちよさそうな クウちゃんですね!

いつも可愛いメイちゃん 微笑の貴公子とよぼうかな^0^。

Merry Christmas!!

  1. 2013/12/24(Tue) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/24(Tue) 21:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、めりくり~⌒★

最近のメイちゃんのお得意ポーズなんですよ(^^)
素敵なクリスマスを!
  1. 2013/12/24(Tue) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん、メリークリスマス!

ポートタワーのイルミに行ったのかな?

微笑みの貴公子いただきます(笑)
  1. 2013/12/24(Tue) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する