* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウが高速道路で鳴く理由 :: 2013/12/25(Wed)





みなさま、Merry Christmas!


先日、トリミングの後に撮った写真です。


クリスマスツリーをバックにより一層キラキラしているそらとメイちゃん⌒☆




IMG_5010.jpg


年々クリスマスツリーの片付けが面倒になって


今年はちっちゃいツリーにイルミをデコっただけ~(*^▽^*)







IMG_5030.jpg


いつもながらお風呂上がりのメイちゃんはキュート💛


お散歩の時女の子に間違われる事が多いのも納得です(^^)








IMG_5044_201312251340582c6.jpg


まゆなし、ひげなしでツルンツルン♪


ちなみにメイはお髭カットしてません。


とっても怖がってしまうそうなの(>_<)







IMG_5017.jpg


2人揃ってご褒美待ち⌒☆









IMG_4879.jpg


昨日、パパさんの実家に行った時の事・・・


高速道路に入ると泣き続けるクウに毎回困っていたの。。。


一般道では平気なのに・・・何故かさっぱり解らずにいたんだけど・・・


昨日の帰り道・・・泣き止む瞬間があってパパさん閃いたようです⌒☆


5年間、月に1度通っていて初めて分かりました(*^▽^*)


時速80キロ以下に落とした時に泣き止みました~\(^o^)/


パパさんは時速80キロに上げたり下げたりして検証してたけど


結果、80キロに到達すると泣き始めたんですよ(@_@)


法定速度きっちり守らないとダメって事ですね(^▽^;)


車好きのパパさんが、クウの為に飛ばさなかったのには感心しました(*^▽^*)







今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆素敵なクリスマスを!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<ワンコよりも車!? | top | めりーくりすます⌒☆>>


comment

No title

そらちゃんとメイちゃんの写真 ホント素敵ですね(*^。^*)
ふたりともカワイイ♪

クウちゃん凄いですね。読んでいてビックリしました!
パパさんの何回も検証したとこに笑ってしましましたが、
家族の安全をしっかり守ってくれてるんですね(^O^) 
偉いぞ!クウちゃん♪
  1. 2013/12/25(Wed) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんにちは(^^)

いつもそらとメイの写真を褒めて下さってありがとうございます(^^)
とっても、とっても嬉しいです(*´▽`*)

高速道路が苦手なクウの為に、数回は下(一般)で往復したのですが
2時間以上掛かっちゃうので止めました(^▽^;)
クウは鳴かずに済むけど、今度はメイが酔ってしまって車内でリバースしたの(>_<)

往路は私が運転するので、次回は自分が検証してみたいと思います。

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2013/12/26(Thu) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する