* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ワンコよりも車!? :: 2013/12/26(Thu)




3連休の初日に父を誘ってお散歩に・・・


いつも行く千葉ポートパークの人口の浜では


そらが九十九里浜で波に襲われてびしょ濡れになったトラウマなのかな?・・・


こ~んな光景がありましたよ~(^^)





IMG_5155.jpg



メイ 「そらお兄ちゃんどうしたでしゅか?」


そら 「ボク浜辺に近づきたくないよ~!絶対にヤダヤダ(>_<)」



ぐずっているそらと、心配そう?にそらを見ているメイちゃん








IMG_5156.jpg



メイ 「そらお兄ちゃん、ここは湾だから大丈夫でしゅよ」


そら 「・・・ほんと?・・・」







IMG_5159.jpg



「パパさん、本当に大丈夫?」


上目遣いでパパさんにアイコンタクトしてました(*´▽`*)







本日のお・ま・け⌒☆



IMG_5094.jpg


またまたパパさんのコチョコチョマッサージでウットリ💛





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ





今日は時間があったので、パパさんにお願いして

先週の金曜日にグランドオープンした幕張イオンモールに連れて行って貰いました。

クリスマスも過ぎて多少の混雑は解消されたかと思いきや・・・

そうでも無かったです。

とにかくすご~く広くて驚きました(@_@)

ペットモールではもっともっと驚いちゃったの

ワンコの値段がね・・・


トイ・プードルが「¥1,500,000」と表記されていたの

ペットショップはよく立ち寄るけど、こんな金額見たことなかったです。

帰りの車中でパパさんは

「俺だったら犬よりも車買うな」

同感です。



帰りにスーパーに寄ったら、偶然弟と遭遇しました。

弟と会うのは2年ぶり

弟も夫婦で幕張イオンモールに行った帰りだったとか

行動パターンが似ているのはやっぱり双子だからかな~(*´▽`*)
関連記事

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<クウちゃんの可愛い仕草♪ | top | クウが高速道路で鳴く理由>>


comment

ひぇ〜〜¥1,500,000(@_@;)
どんだけすごい血統なんですか〜・・・私も車ですね(^^)

ところでrefugemamaさん、双子って、ご自身がですか?パパさんですか?不思議ですね。同じようにイオンモールに行って、帰りに買い物って・・・
  1. 2013/12/27(Fri) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re:merikoさんへ

ひぇ~ですよね!
最初に1,000,000の値段を見て(@_@)の後
お隣の子が1,500,000・-
本当に買う人居るんでしょうか???
よくわかんない(+o+)

エヘヘ~私が双子ちゃんなんです(^^)
ちなみに相方は男子ですよ♪
  1. 2013/12/28(Sat) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する