* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




あっという間の一年⌒☆ :: 2013/12/28(Sat)




12月28日・・・今年も残り3日になりました。。。


1年前はパパさんが大風邪でダウンした日で


年末からずっと寝込んでしまったの。。。


あれからあっという間に一年経ちました。。。


今年は何事も無くいつも通りに新しい年を迎えたいな⌒☆


クウもそらもメイも元気でいてね⌒☆





IMG_2922.jpg


「ボク病院大嫌いだから元気でいるよ~\(^o^)/」







IMG_5328.jpg


メイも大丈夫だよね!?








IMG_5338.jpg


「エヘヘ~あちゅいでしゅ~」


一番心配なんですけど(^▽^;)








IMG_5296.jpg



そらは去年の秋頃に原因不明の発熱や下痢で病院に駆け込んだけど・・・


今年はワクチン以外で病院に行かずに済みました(^^)





パパさんは明日が仕事納めです。


犬の美容室は大忙しみたいですね・・・


時代は変わりましたね~(^^)






今日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:10
<<終日ハラハラでした(^▽^;) | top | クウちゃんの可愛い仕草♪>>


comment

パパさん明日仕事納めなんですね。
自分は今日で何とか終わりそうです!
実は現在も仕事やりながらコメント書いてます(^_^;)

去年パパさん風邪でダウンしちゃってたんですね!
今年はみんな元気で年を越せそうですね(^O^)

眩しがってるメイちゃんの顏カワイイ(\▽\*)
バンザイしてるクウちゃんも負けてないですけどね(^v^)
  1. 2013/12/28(Sat) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

昨年はパパさんが風邪でダウンでしたか(^_^;)
今年は元気で良かったですね。
クウちゃんもそらちゃんもメイちゃんも、とっても元気!
うちのんわんこにゃんこも元気です(^^)v
私だけがどよよ~んな年末を過ごしてます(笑)
  1. 2013/12/28(Sat) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

いつも穏やかな兄弟の写真で日常が綴っていけるといいですね。
健康が一番です。
  1. 2013/12/28(Sat) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(^^)

先ほどブログに遊びに行ったので
まだお仕事中って知ってました。
でもコメントしながらのお仕事なんて、すごい器用ですね(*^▽^*)
どんな現場なのか見てみたいです(+o+)

去年はパパさん、あと2日って所で高熱
予約のお客様にキャンセルの連絡をしたり
バタバタでした。。。
お正月もどこにも行けませんでした(>_<)

今年は大丈夫そうです(^^)

万歳クウちゃんカワイイでしょ
  1. 2013/12/28(Sat) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんです。。。
去年は暮れからお正月もずっとダウンしてました。
ほんと、可哀相でした(>_<)
肺炎の一歩手前って感じでしたもの。。。
来年は楽しいお正月になるといいな⌒☆

ちなみに、私は会社辞めてから風邪引かなくなったんですよ(*^▽^*)
ひさんちさんファミリーもみんな元気なんですね!
良かった~(*´▽`*)
病院がお休みに入るとヒヤヒヤしちゃう^_^;

ひさんちさんは無理しないでゆっくり身体を休めて下さいね⌒☆
  1. 2013/12/28(Sat) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

同感です。

健康第一・・・身に沁みます。。。

今年はうちの子達、全員病気しなかったので良かった(^^)
  1. 2013/12/28(Sat) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

みんな元気で年をこせたら、それが一番ですよね(^^)
どのお写真も表情豊かでとっても可愛いです~
そらちゃんの横顔、キリッとしてて
惚れ惚れしますよ!!
  1. 2013/12/28(Sat) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. クラッチマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: クラッチマンさんへ

こんにちは(^O^)

動物病院がお休みに入るとハラハラします(-_-)
人間様みたいに救急車呼べたらいいのにって切実に思いますもの。。。

そらの表情ってチワワ?って疑問符が付くような感じですよね。
惚れ惚れさせちゃうそらって凄い!
とっても嬉しいです(*^_^*)

今年は子猫ちゃん達の里親探しを応援して下さって
ありがとうございました☆
  1. 2013/12/29(Sun) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

あぁクウちゃ〜〜ん。。。
ばんざいしててなんて可愛いんでしょう!
そしてクウチャンのセリフ「ぼく病院大嫌いだから元気でいるよ」って・・・なんてお利口さんだこと!泣けちゃいますね。
みんな元気でいようね〜
病院なんか連れて行きたくないですもんね!

  1. 2013/12/29(Sun) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんばんは~(^^)

今日もカワイイクウちゃんです(ホント親バカです)
そして今日もお利口さんなクウちゃんです(笑)
11月の予防接種の時に先生に言われたんです
「病気しないでね~」って
お薬も注射も大暴れするので^_^;

私も病院嫌いです(*^▽^*)
  1. 2013/12/29(Sun) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する