* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今年もありがとうございました⌒☆ :: 2013/12/31(Tue)





2013年も残り1時間となりました。。。



IMG_5233.jpg


今年も






IMG_5234.jpg



ボク達の森に






IMG_5236_20131231223432410.jpg



遊びに来てくれた皆さん🎶







IMG_5237_20131231223434ab2.jpg



ボク達をいつも応援してくれてありがとうございました⌒☆






IMG_5304.jpg



新しい年が素敵な一年でありますように⌒☆






IMG_5254.jpg



来年もボク達の森に遊びに来てね♪







IMG_5256.jpg



大切な人と良いお年をお迎え下さいね♪








IMG_2936.jpg



ニャ♪








IMG_5414.jpg



今年も拙いブログですが


ご訪問頂き、また温かいコメントを頂きましてありがとうございました(^^)


来年もクウ、そら、メイの3兄弟を温かく見守って頂きたく


よろしくお願い申し上げます⌒☆


良いお年をお迎え下さい(^^)





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ




今日は私が生まれた日
戸籍上のお誕生日は明日なんですけどね

今日は父とパパさんとお母さんのお墓参りに行きました。

大晦日に命がけの出産をしたお母さんの話を
年越しそばを一緒に食べながら聞きました。。。

私が生まれた後30分後に弟が生まれたの。。。
今日は弟が生まれた日でもあります。。。

お母さん・・・生んでくれてありがとう⌒☆
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:7
<<謹賀新年⌒☆ | top | 終日ハラハラでした(^▽^;)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(Tue) 23:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
  1. 2014/01/01(Wed) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
昨年は温かいコメントや応援をありがとう
ございました。

本年もコロン共々宜しくお願いいたします。

本年がご家族の皆さんにとって素敵な年に
なる事を願っております♪

  1. 2014/01/01(Wed) 17:54:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/02(Thu) 00:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

新年明けましておめでとうございます(^^)

初めてコロンちゃんと一緒に迎えた2014年はきっと、きっと
輝かしい一年になりますね!

今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願致します!

  1. 2014/01/02(Thu) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

 Happy Birthday!
良くわかりませんが お母様に感謝の日でもあるんですね!
今年も 微笑ましい3兄弟に会いにきます。
宜しくお願いします。
  1. 2014/01/02(Thu) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

\(^o^)/わ~い
ありがとうございます(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
マイペース更新ですが(*´▽`*)
  1. 2014/01/03(Fri) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する