* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




やっぱりトラウマなの? :: 2014/01/06(Mon)




1月2日、犬吠埼でのお散歩の続き⌒☆



IMG_5569.jpg



去年はたくさん海を見たそら


今年もたくさんの思い出を作ろうね♪







IMG_5592.jpg


「ルンルン♪♪」






IMG_5597_20140106212048f5a.jpg


「あっ・・・そらお兄ちゃん。思いつめたような顔してましゅが・・・」







IMG_5603.jpg


「・・・」







IMG_5587.jpg


九十九里浜のトラウマ?


浜辺は歩かないから大丈夫だよ~(^^)





IMG_5614.jpg


まだまだ先は長いよ~







IMG_5616.jpg



そらUターンです(>_<)


尻尾下がってます。。。







IMG_5621_2014010621213259a.jpg



犬吠埼のお散歩はあっという間に終了!





クウが待ってるから早く戻る事にしましたの(^▽^;)

帰りも渋滞にはまってしまったので家にたどり着いたのは午後5時過ぎ

クウちゃん、玄関でお出迎えしてくれたけど・・・

すっごく怒ってました(>_<)

メイに猫パンチしてました~

クウちゃん独りぼっちにしてごめんm(__)m


次回は一緒だよ(^^)






IMG_5671.jpg


みんなが居ると安心だね(*^▽^*)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<初詣⌒☆ | top | 犬が吠える岬⌒☆>>


comment

わ~! 海がまぶしい^^;。
絵葉書みたいに 綺麗です。。

そらちゃんもチビみたい・・・尻尾が下がってますね。
今また地震だって・・銚子かな?
  1. 2014/01/07(Tue) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは~(^^)

絵葉書だなんて嬉しいお言葉ありがとうございま~す!!!
そらはお散歩好きなのに、後半尻尾が下がります。
冬は枯葉の清掃です(笑)

東方沖とか北西部とか地震多いですよね(>_<)
怖いです。。。
  1. 2014/01/08(Wed) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する