* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




初詣⌒☆ :: 2014/01/07(Tue)




5日(日曜日)は初詣に行きました⌒☆


向かった先は「千葉厄除け不動尊」


近場だったので、そらとメイも一緒の初詣です(^^)





IMG_5706.jpg


メイちゃんです⌒☆






IMG_5695.jpg



お線香の煙をメイちゃんの頭に浴びせてるパパさん。


そらお兄ちゃんみたいにお利口さんになれます様に⌒☆







IMG_5697.jpg



そらの視線の先に太~~~い足の女の子が(+o+)


実はゆるキャラなんです。


今や神社仏閣にもゆるキャラが存在するんですね⌒☆







初詣の後は公園でお散歩して帰りました。




IMG_5708.jpg







IMG_5712.jpg




今日の夜、またまた幕張イオンモールに行って来ました。


年末にペットモールで¥1,500,000.-の価格がついていたトイプーちゃん


その後どうなったのか気になって行ってみたら・・・


「新しいお家が決まりました」の表示が~!!!


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






IMG_2942.jpg



「でも新しいお家が決まって良かったよね・・・お家は暖かいよ」






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<森の小人⌒☆ | top | やっぱりトラウマなの?>>


comment

そらちゃんとメイちゃんも初詣行ったんですね(^O^)
メイちゃん煙を浴びてバッチリだね♪

ってか、神社仏閣にもゆるキャラが存在する
時代になったんですね\(◎o◎)/!
どんなゆるキャラなのか凄く気になる・・・。

¥1,500,000.-のトイプーって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
桁が・・・。 買う人いるんですね!!

  1. 2014/01/07(Tue) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

え!150万?!
思わず何度もゼロの数、数えちゃいました^^;
すごい、そんなにするんですね、トイプーって!
うちにも前トイプーの男の子がいたけど、
友人からただでもらった子でした。
今のUもビーグルママ×どっかのとぅちゃんのmixでただです(笑)
でも買う人がいるんですよねぇ!

いつも空ちゃん宙ちゃん明ちゃんのすてきなお写真、
堪能させていただいています(^o^)
  1. 2014/01/08(Wed) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re:ひろさんへ

こんばんは~(^^)

は~いそらもメイも初詣同伴してくれました~\(^o^)/
「今年も一年病気しませんように⌒☆」ですね!
メイはちょっぴりお利口さんになって欲しいので
オツムに煙ぶっかけです(笑)

ふなっしーのパクリですかね・・・
お正月しか出現しなさそうなゆるキャラでしたよ。
ひろさんの地元にもゆるキャラ存在するんですか?

150万の使い道も人それぞれでしょうけど
ワンコには使わないですよね?
パパさんは絶対に車!って言ってました。
150万の隣に100万円のトイプーちゃんがいたけど
まだ居ましたよ・・・
今度行ったときにまたチェックしてみます(-.-)
  1. 2014/01/08(Wed) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

こんばんは~(^^)

そうなんです~ひゃくごじゅうまんです!
ペットショップでこの金額見たのは初めてだったので
先日怖い物見たさでチェックしに行ったら・・・
買った人いました\(◎o◎)/!
で、150万の隣のブースに100万の子もいたのですが
その子はまだいました。
新しいお家が早く決まるといいですよね(^▽^;)

いつもコメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/01/08(Wed) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する