* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




森の小人⌒☆ :: 2014/01/08(Wed)




ある日突然・・・メイの尻尾がゴージャスになりましたの(^^)



IMG_5409.jpg


う・・・バランスとれてない(^▽^;)


実は隣にいるそらの尻尾が揺れているの


夏は扇子代わりになります(*´▽`*)






お次は硬いおやつをカミカミしているメイ



IMG_5456.jpg



一生懸命食べている姿がカワイイです♪






IMG_5457_20140108192835ce1.jpg



顎外れないようにね~(^▽^;)







最後に森の小人のお散歩風景です⌒☆



IMG_3018.jpg


とんがり帽子を被った小人さん?


さて・・・だれのお散歩風景でしょう???







ヒント



IMG_3013.jpg


ニャ♪





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


昨日、AirMailが届きました。。。

退職した会社の後輩からでした。。。


「お元気ですか? 転勤で米国に居ます。寒いです。」


それだけ~(*´▽`*)


確かにアメリカは大寒波に見舞われているようですね。

彼が住んでいる都市も氷点下15度との事です。

凍っちゃうよ~(>_<) 


Airmailをくれた彼は私が退職した時に一緒の職場にいた子で

最後に花束を手渡してくれた後輩なの。。。

お互いに「お坊ちゃま~」「お嬢~」とか呼び合っていて仲良くしてくれてました♪

退職して5年経過したけど、こうして遠くから便りをくれた事が

とっても嬉しかったので書きました(^^)


まだまだ若くて将来有望な人材なので、米国でも寒さに負けず頑張って欲しいです⌒☆
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:5
<<甘え上手なの⌒☆ | top | 初詣⌒☆>>


comment

メイちゃんの食べ方 可愛い! 上品ですね^^。

ん~誰かな? 
お地蔵さんになったり 森の小人さんになったりする子は・・

  1. 2014/01/08(Wed) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

メイの食べ方お上品だって写真で分かるんですか!?
さすがですね~

メイはカリカリも一生懸命食べるんですよ~
うちの子達は全員綺麗な食べ方だと思ってます。
特に食いしん坊のそらは食器がツルツルになるまで綺麗にしてくれます(笑)

小人さんはもうバレバレですよね(^▽^;)
  1. 2014/01/08(Wed) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんのしっぽだと思ってビックリ
しちゃいましたよ!!

食べてる姿は悶絶級の可愛さですね(*^_^*)

小人さんはそのままの流れでメイちゃんかと
思いきや、まさかのクウちゃん(^v^)
その愛くるしい姿を正面から見たかったな♪
  1. 2014/01/09(Thu) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

そらのシッポでした~(^O^)

メイがご飯を食べている時ってすっごく可愛いんですよ!
上向いて一生懸命お口を動かしています(*^_^*)

森の小人の正体はクウちゃんでした~
ちゃ~んと正面からの写真も撮ってるので
後ほどご紹介させて頂きますね♪
お楽しみに☆
  1. 2014/01/09(Thu) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/09(Thu) 16:28:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する