* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




反省中・・・ :: 2014/01/10(Fri)





只今、氷点下の天空の森♪地方ですよ(>_<)




でわ本日も毎日のように見られる光景をご紹介です⌒☆



メイから仕掛ける事が多いタイマン勝負







IMG_2956_20140110223408896.jpg




男の子同士だからハンパないんですよ~(>_<)


相手にしない事が多いそらも・・・









IMG_2970.jpg




やられたらやり返す!



手加減してるけど・・・そろそろ止めなきゃ~



で、「コラ~\(^o^)/」



普段は優しいmamaに怒られちゃって



お二人さんは一瞬でこうなりました(^▽^;)











IMG_2974.jpg



反省中(>_<)









IMG_2975.jpg




そらはまだまだ反省中・・・



メイはもう立ち直ってるみたいな・・・










IMG_2977.jpg




何かひそひそ話してるみたい



どんな会話してるのかな~???










IMG_2983.jpg



寝たふりする事にしたみたいです(*´▽`*)



ヤンチャ坊主なそらとメイの日常で・し・た⌒☆









IMG_2989.jpg



傍にいるクウちゃんはいつもマイペースだよ(^^)







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:5
<<お手て繋いで♪ | top | 甘え上手なの⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/11(Sat) 13:12:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

怒られてるメイちゃんとソラちゃんの表情が
本当に可愛いんですけど!!(^^)
すぐに仲良くおネンネするのも微笑ましくて~
クウちゃんのマイペースそうなお顔もキュンとします。。
  1. 2014/01/11(Sat) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. クラッチマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: クラッチマンさんへ

こんにちは(^O^)

毎日やんちゃ坊主のそらとメイは毎日取っ組み合いしてますの(-_-)
お耳周りのロングコートも毛玉になっちゃいま~す

「コラ~」の一声でそらの心底反省している表情が
可愛いです(*^_^*)

クウちゃんは隣でプロレスごっこが始まるとイカ耳になるけど
あんな感じでマイペースなんですよ~
  1. 2014/01/12(Sun) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

そちらも冷え込みましたか〜
あらこのおふたりが取っ組み合いをするのなんて、知りませんでした(・0・)
そのあとのひそひそ話は可愛いですね。
なにを話してるんでしょうね。
もうケンカは止めとこうね、とか。ケンカじゃないのにね、とか・・・
かわいいふたり♪
  1. 2014/01/13(Mon) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

3連休はこちらもかなり冷え込みましたよ(>_<)
ここは森なので氷点下まで下がったと思います。。。
merikoさんにとっては大した寒さじゃないと思いますけど(^▽^;)
クウちゃんストーブの前から離れません(-.-)

うちのチワワっ子達は毎日やってますよ~
楽しいんでしょうね。
まだまだ若いしね(*´▽`*)
そらは手加減しているけど、怪我したらと思うと心配になっちゃう。。。
何だかんだとっても仲良しなんですよ(*^▽^*)

  1. 2014/01/13(Mon) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する