* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お手て繋いで♪ :: 2014/01/13(Mon)





寒い寒い冬の夜・・・


パパさんがメイのマッサージをしてあげてる時の事・・・


小さな声で私を呼ぶパパさんの方向を見ると


あまりに可愛い光景が~\(^o^)/


抜き足差し足でカメラを取りに向かいました~(*^▽^*)


普段は滅多に見る事のないクウとメイのほのぼのショットがこちら⌒☆






IMG_5840.jpg



オテテ繋いでる~(*'▽')


クウちゃん絶対にご満悦だね!









ほのぼのショットの後にこんな写真でm(__)m申し訳ございませんが・・・



そらとメイの爆睡中の寝姿です(^^)





IMG_5739.jpg




そらちゃんのノンレム睡眠


こわ~( ▽|||)







IMG_5757.jpg




こちら舌チロ(ё_ё)キャハ♪






メイちゃん♪ 舌だしっぱだよ(^^)





IMG_5759.jpg




( ̄△ ̄;)エッ・・?





無防備に寝ている姿はいつ見てもカワイイですね♪







連日の寒波でクウとのお散歩は行きたくないんだよね~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


動かないから寒いんだもん。。。




でも・・・お散歩催促2回に1度は付き合ってあげてます('-'*)エヘ







IMG_5772.jpg



そらには大きすぎるお洋服で⌒☆


これがクウちゃんにはとっても似合っていました(^^)


クウのお散歩はつづく・・・







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:5
<<まどろみ⌒☆ | top | 反省中・・・>>


comment

こんばんは~!
ふふッ
ほのぼの写真ですね~^0^。お手てつないだ写真も
無防備な写真も・・可愛いですww。
家は いびきもひどいです^^;。
  1. 2014/01/13(Mon) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんとメイちゃんの手を繋いだ
ベストショットいいですね(*^。^*)
見ていて凄く和みます♪

かと思いきや、そらちゃん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
完璧な爆睡状態ですね(^v^)

メイちゃんの舌チロもカワイイ♪

無防備な寝顔はホント可愛いし、素敵ですよね(^O^)
  1. 2014/01/13(Mon) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

(*"ー"*)フフッ♪カワイイでしょ♪
クウがメイのオテテをしっかり掴んでいるように見えて
ほのぼのしちゃいました(*^▽^*)

チビちゃんもココちゃんもイビキかくんですか?
ウチは、メイちゃんだけです(^▽^;)
  1. 2014/01/13(Mon) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

和んで貰えて嬉しいです\(^o^)/
クウはフレンドリーでいつでもウエルカム状態なのに
メイとクウの距離が縮まらないまま2年過ぎちゃいました。。。
あんな光景は珍しいので私も嬉しくなります(*^▽^*)

そらは爆睡している時目が開いてま~す
メイは舌チロです・・・
それぞれ個性があって面白いですね(^^)
  1. 2014/01/13(Mon) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/14(Tue) 21:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する