* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ロックオン⌒☆ :: 2014/01/16(Thu)




こんばんは(^^)


今日もメイ君がつぶやきますよ⌒☆




IMG_5762.jpg



「たいくつですね~・・・あっ! そらお兄ちゃんだ。。。遊んで貰おっと」








IMG_5765.jpg



「来た来た・・・よ~し脅かしちゃおっと」





そらにロックオンしたメイは


すぐさまソファーから飛び降りて行きました。。。






結局・・・パパさんに捕まったメイちゃん




IMG_5796.jpg



「そらお兄ちゃんと遊びたかったのに~」









IMG_5788.jpg



「クウ兄ちゃんは猫草を上手に食べられないみたいでしゅ・・・


いつもママちゃんが引っこ抜いて食べさせてあげてるよ。


過保護なんだよね~」 byメイ💛











IMG_5812.jpg



「そらお兄ちゃんは、ご飯をあっという間に食べちゃうのに


猫草だけは一本づつアンヨに挟んで食べてましゅ・・・


何でかな~???」 byメイ💛








今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<王子様みたい⌒☆ | top | まさかの雪(+o+)>>


comment

2枚目のメイちゃん、無茶苦茶カワイイ(*^。^*)
クリクリの目に吸い込まれそうだし、ちょこんと載せた手
がもうヤバ過ぎ♪

完全に萌えツボです☆
  1. 2014/01/17(Fri) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

いつも、うちの子を褒めちぎってくれて
本当に母冥利に尽きます(*^_^*)

ひろさんと萌えツボが一緒ですよ~(^O^)

コメントありがとうございます♪
  1. 2014/01/17(Fri) 10:18:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
お目目が大きくてクリっくりですね。
そんなお目目で見つめられたいです。(笑)
  1. 2014/01/17(Fri) 19:15:44 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

こんばんは(^^)

めちゃくちゃ可愛いと言って下さって嬉しいです~\(^o^)/
今はクリクリお目目だけど
パピー時代は小さかったので、パパさんが一生懸命引っ張っていました(^▽^;)
その甲斐あって???大きくなったのかも~(*´▽`*)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/17(Fri) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する