* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




王子様みたい⌒☆ :: 2014/01/17(Fri)




今朝9時頃・・・天空の森♪の上空からチラホラ雪が舞っていました。


一瞬だったので誰も気付かなかったかも・・・


明日は終日曇りで、今日よりもっと寒いみたい(>_<)


クウちゃん可哀相・・・





でわでわ、本日はクウ(キジトラ)がつぶやきますよ~(^^)


寒い冬の晴れた日・・・




IMG_5770.jpg



「ママにお洋服着せてもらってお外に出してもらったよ(*^_^*)


  お洋服着てるから寒くないよ♪」




   ちなみにクウはお洋服嫌がらずに着てくれます(^^)




「でもね、ボクは暖かいけど、ママはボクとのお散歩は動かないから寒いって(>_<)」








IMG_5777.jpg



「このお洋服どうかな? ママは王子様みたいで可愛い~って喜んでたよ♪



 パパも似合うって言ってくれたよ~」









IMG_5779_20140117221526af3.jpg




「ちょっとだけ向こうの方に行ってみようかな~・・・」








IMG_5784.jpg



「あっ! チュンチュン鳥さんがいたよ! 外って楽しいね♪


  車が通らなきゃいいのに・・・」




  


  車がクウの目の前を通過したので、すぐさま自宅へ戻ってくれました~(*´▽`*)





室内に戻ったクウ・・・







IMG_5997.jpg



「ニャんで???ボクの大好きな場所にメイちゃんが居るの(+o+)」









IMG_5996.jpg




  クウはファンヒーターよりも石油ストープが大好きなんです。


  ほんのり暖かいからかな・・・








IMG_5999.jpg



「メイちゃん・・・ボクの大好きな場所が一緒ニャんですけど・・・」




   クウとメイ・・・意外に好きな場所が同じなんですよね(^^)







今日も遊びに来てくれてありがとうございました⌒☆


風邪ひかニャいでね♪



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:8
<<真冬の紫陽花⌒☆ | top | ロックオン⌒☆>>


comment

今日は暖かいるうりん地方でも
朝雪が降っていてビックリでした。
うっすらと田んぼも白くなって
これはとても珍しいことなんです。
今年の冬ははやり寒いのだなと実感しました。

クウちゃんのコート姿、とっても可愛いですね。
淡い黄色がスゴクお似合だわ!(^^)ニコ
  1. 2014/01/18(Sat) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん凄く似合ってますよ(*^。^*)

散歩ではやっぱり動かないかな( *´艸`)クスッ♪
そこがまた可愛いですね♪

こっちは今日少しですが雪が降りましたよ!
明日はかなり冷え込むらしいので、風邪をひかない
様に気を付けて下さいね♪
  1. 2014/01/18(Sat) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

最近は病院などでもたまに見かけたりしますが、
うちの猫をずっと見てきたので、
猫がお洋服を着るなんて、すごいです!
ずっともっと小さいころ、一緒に散歩がしたくて
ハーネスをつけたことがあったのですが、
ものすんごくゆっくりとしたほふく前進で歩いてました。
つけるまでの苦労と見合わない距離しか動いてくれないので
2、3回でやめちゃったことを思い出しました。
  1. 2014/01/18(Sat) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. chiriku #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^・
クウちゃんのお洋服・・・うん! 王子様です*^^*
とっても素敵~!!似合ってる~♪
猫ちゃんでお洋服嫌がらないのは珍しいですね・
家のワンコは嫌いですよ^^。
  1. 2014/01/19(Sun) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

こんばんは(*^_^*)

今朝目覚めると・・・雪がうっすら積もってました(+o+)
寒いわけですよね~。
るうりん地方は暖かいのですか!?
富士山の麓だから寒いのかと・・・世間知らずですね(--〆)

クウちゃんは黄色が似合うんですよ~(*^_^*)
褒めて下さって嬉しいです♪
  1. 2014/01/19(Sun) 18:49:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウちゃん黄色のお洋服似合ってますか?
ありがとうございます♪
この日は数メートル歩いてくれました(;一_一)
昨日も今日も晴天だったので外の寒さが分からないクウは
何度も目が合う度に「お散歩!」の催促されました。。。

今朝起きると、雪がうっすら積もってました。
深夜に降ったんでしょうね。。。
本当に寒い日が続いてますね。
お体ご自愛下さいね♪
  1. 2014/01/19(Sun) 18:54:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: chinkuさんへ

こんばんは(^O^)

にゃんこのお洋服ってあまり売ってませんよね。
今回クウが着用したのは、わんこ用なんですよ。
外に出たがるので、お洋服着せても全然嫌がらなくて助かります(*^_^*)
ちなみに、うちのチワワ組は洋服大嫌いなんです。。。

にゃんこのお散歩って根気がいるんですよね~
私もぶっちゃけ面倒臭いですよ(--〆)
でもご満悦の顔が見られるから良いかな(*^_^*)
  1. 2014/01/19(Sun) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは(^O^)

そちらは朝雪積もってませんでしたか?
ここ天空の森♪地方はうっすら積もってましたよ!
クウのお洋服はそら用であったの。
大きいからクウ用になりました(^O^)
予想外に似合ってしまってました★

うちのチワワ組も洋服嫌いですよ~
ハーネスも!
裸が一番みたいです(*^_^*)
  1. 2014/01/19(Sun) 19:02:15 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する