* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




真冬の紫陽花⌒☆ :: 2014/01/19(Sun)




今朝・・・目覚めると・・・


薄っすらだけど外は雪が積もっていました(@_@)





連日私のベッドは満員御礼状態(>_<)


熟睡できませ~ん(^▽^;)


クウが・・・重たいです・・・








1月14日のお散歩は久しぶりの「青葉の森公園」でした⌒☆



IMG_5858_201401192228121b1.jpg


そらちゃんです♪


「久しぶりに大好きな公園に連れて来てもらったよ・・・平日だからお友達も少ないみたい」







IMG_5859.jpg



「メイちゃんも一緒だよ♪ ちょっと悩ましい腰つきだね(*´▽`*)」










IMG_5861.jpg



「イッチニ・・・準備運動してるよ~」









IMG_5871.jpg



「ボク公園大好きなの! 車が通らないからロングリードで自由に歩けるんだもん♪」





   クルクル回るそらにリードを持つ手がこんがらがってしまいます(^▽^;)

   時々自分が回っちゃいます(>_<)







IMG_5875.jpg



「ちょっと~メイちゃん邪魔なんですけど~・・・」








IMG_5876.jpg



「今日はボクが主役なのに・・・」




    メイちゃんはグイグイ前に行っちゃうのです。。。


    「ついて」が出来ません(>_<)








IMG_5886.jpg



公園で見つけた真冬の紫陽花⌒☆


ドライフワラーになってました(^^)







「青葉の森公園」のお散歩風景はまだまだ続きがあるよ byそら






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆

クウちゃんバナーだけになってしまった(>_<)



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<青葉の森公園② | top | 王子様みたい⌒☆>>


comment

紫陽花がいい感じにドライフラワーになってましたね~♡
自然にここまで仕上がってると見事です(^^)v

メイちゃん、悩ましい腰つきで♪
主役はイケてますね~♡
ソラくんは脇役?主役級のイケメンですよ~♪
  1. 2014/01/20(Mon) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

こんばんは(^^)

紫陽花がドライフラワーになって残っているんですね~
写真で見るとイイ感じに仕上がりました(*^▽^*)

うちのイケメン達のお散歩は大変疲れますの・・・
人間が完全防備でお散歩に出ると
戻った時にはマフラーの首元が汗ばむほどです(>_<)
  1. 2014/01/20(Mon) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する