* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




青葉の森公園② :: 2014/01/20(Mon)



皆さん🎶 こんばんちわ⌒☆


そら君です(^^)


今日も「青葉の森公園」でのお散歩風景を紹介しますね♪





IMG_5892.jpg



「でわでわ出発しますよ~♪」









IMG_5887.jpg



「今日のお花はなあに? ママもわかんないって(*´▽`*)」









IMG_5895.jpg



「あっ!??? メイちゃん何してるのかな・・・」








IMG_5900.jpg



「おやつが入っているミッキーさんだ! メイちゃん狙ってる・・・」








IMG_5902.jpg



「ボクにも下さい♪」


   
    オスワリして待つそら⌒☆ イイコ(^^)






IMG_5912.jpg



「パパさん、もっと下さいです。」



   そらとメイが二人並んでオスワリしている姿が可愛くて大好き♪

   
   




IMG_5917.jpg



「ママ・・・そっちじゃなくてこっちに行きたいんですけど・・・」



   分かりました(^▽^;) 


   

今日はこの辺で~続きはまたね♪


明日はパパさんの実家にみんなで行って来ま~す(^^)





IMG_5990.jpg


「明日はボクも一緒に行けるの!???」



   もちろん♪ 一緒だよ!






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:6
<<小春日和から一転 | top | 真冬の紫陽花⌒☆>>


comment

おすわりしてるそらくん、今更ながらですが
凄くスタイルいいですよね(^O^)

おやつを狙ってるうつむいためいちゃん可愛い♪

今回はクウちゃん連れて行ってもらえるんですね☆
クウちゃん沢山楽しんできてね(*^。^*)
  1. 2014/01/20(Mon) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜〜可愛いクウちゃん!
なんという大きなお目目でしょう♪
先日の王子様コートも似合うはずですよね^^
メイちゃんもそらちゃんも、そのまま絵葉書になりそうなステキな写真ですね!
  1. 2014/01/21(Tue) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは~(^^)

先程帰って参りました。ちかれまちた・・・

今日はクウちゃんテンション高かったですよ(*^▽^*)
帰る時もぐずっておりましたの(>_<)

そらはスタイル良いですか?
アスリート派なので締まっているからかな。
チワワっぽくないですよね(^▽^;)

コメントありがとうございます♪
  1. 2014/01/21(Tue) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんばんは~(^^)

今日はクウちゃん往復4時間のドライブしてまいりました(*^▽^*)
夜のドライブのクウちゃんはお目目まん丸で
可愛さマックスでした(>_<)

ステキな写真なんて・・・ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
狙った背景で写真を撮りたい時はパパさんに協力して貰ってます(おやつで釣って(笑))

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/21(Tue) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん メイちゃん お外で優雅にお散歩ですね。。
とってもいいお顔してますね^^。

うちは未だに あっちヤダ こっちヤダって大変です。
たまには お出かけしないとだめですね。。
  1. 2014/01/22(Wed) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

そらとメイは公園大好き♪
真冬も元気にお散歩してます。。。
私とパパさんは完全武装でお付き合いです(>_<)寒いです

うちは公園は慣れてるけど、人混みはブルブルですよ
  1. 2014/01/22(Wed) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する