* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




小春日和から一転 :: 2014/01/22(Wed)




昨日はパパさんの実家へ


とても暖かくて、小春日和だったんですよ。


そらもメイも久しぶりに嫌いなお洋服なしでお散歩しました(*^▽^*)


夜8時過ぎ頃に帰る時は小雨が降りだしてきて・・・


雨がいつしか雪に。。。(寝ちゃったから気付かなかった)


小春日和だった昨日から一転


目覚めると外は真っ白でした(@_@)






IMG_6150.jpg



今年2度目の積雪ですよ~


晴れていたので雪が融けちゃう前に表に出て


雪の上を歩いちゃいました(^^)







IMG_6155.jpg



キラキラしていて美味しそうでした(*´▽`*)








IMG_6157.jpg



室内から雪景色を見ていたクウです⌒☆


いつもの風景と違うから不思議そう・・・







☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






昨日は一か月振りの外出でテンション高かったクウちゃん


往路は私が運転したよ~(約2時間)




そうそう・・・前回、パパさんが立証した


高速道路で「時速80キロ以下でクウが鳴き止む」という法則を検証してみました\(^o^)/


70キロでも鳴かれました(>_<)


何でかな~??? ど~でもいいけど(^▽^;)






でわでわ、「青葉の森公園」のつづきです(今日で終わります)




IMG_5922_201401221928274c4.jpg



池には氷が張っていました。。。


今年は本当に寒いです(>_<)





IMG_5925.jpg





そらが猫ちゃんを発見してコースアウト


森の中に入り込んじゃった(^▽^;)


「そら~戻っておいで~」









IMG_5930.jpg



お散歩の最後は広場で思いっきり走ろうね!








IMG_5934.jpg



ひゃっほ~い♪♪♪







IMG_5944.jpg



アスリートなそらは駆けっこ早いね♪


メイちゃんも一生懸命そらを追いかけてるけど・・・







IMG_5949.jpg




いつもの可愛らしい顔が崩れてるし・・・


頑張れ!!!






IMG_5950.jpg



ちかっ(*´▽`*)


冬の「青葉の森公園」でございました⌒☆







今日もご訪問ありがとうございました(*^▽^*)



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:3
<<行き倒れ???(>_ | top | 青葉の森公園②>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/23(Thu) 08:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凄い!真っ白ですね(^○^)
綺麗な雪の上を歩くって最高ですよね♪

そらちゃんとメイちゃん凄く楽しそう(^v^)
めいちゃんの頑張って追いかけてる姿が
カワイイ(*^_^*)

あっ!メイちゃん今日先生頑張ってましたね♪
見に行ったらメイちゃんが先生になってたので
ビックリしましたョ!
  1. 2014/01/23(Thu) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(^^)

雪って本当に真っ白ですよね!
寒くなければスキーに行きたくなりました(*´▽`*)

そらもメイも公園が大好きなの。
あまり連れて行ってあげられないけど(>_<)
楽しそうな顔を見ると嬉しいです♪

メイせんせぇ頑張ってましたか!?
教えて下さってありがと~\(^o^)/
これから遊びに行ってきます⌒☆
  1. 2014/01/23(Thu) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する