* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




昨晩はヘロヘロでした(>_<) :: 2014/01/27(Mon)





昨日の夜は体中の毒素を排出したんじゃないかと思う位の嘔吐と下痢に見舞われ


グロッキー状態になってました(>_<)


まさかの「ノロウィルス!?」かと思いました~


こんな状態になった私を初めて見たパパさん


焦ったみたいで「救急車呼ぶ?」って聞いてきたので


救急車なんて嫌だから「だいじょ~ぶ~・・・う~・・・はぁ・・・」で


踏ん張っておりました。。。




薬も飲まずにどうにか日付が変わる頃には多少復活致しました。


夜中パパさんが淹れてくれた「ゆず茶」で生き返った感じです(^^)


今日は完全復活したので心配なさらないで下さいね!もう大丈夫ですよ~


でも・・・一体なんだったんだろう(+o+)






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






今日もクウちゃんお休みさせて下さいm(__)m





先週の月曜日に今年初風呂に行ってきたそらとメイ


トリミング後はいつもより力が入ってしまう撮影会


今回もいっぱい撮ってしまいました(^▽^;) 





IMG_6073_20140127232409d34.jpg


メイちゃんモフモフ♪ 






IMG_6075_20140127232407e81.jpg


そらもモフモフ⌒☆キリッ 






IMG_6081_2014012723240645f.jpg


あれ? いつもとちょっと違うよね???


メイちゃんお正月用の首飾りしてない。。。


忘れられちゃったのかな(^▽^;) 









IMG_6083_20140127232404fe2.jpg



ちょっと伏し目がちなアングルで


イイ感じ~(*^▽^*) 









IMG_6088_20140127232316bb2.jpg


「ママこの角度はどうですか?」


どんなアングルもイケてるよ~\(^o^)/










間が抜けちゃった感じだったメイにも


そらのお飾りを取って再度撮影会 






IMG_6104_20140127232315387.jpg



「ママこんな感じでしゅか」


イイネ~カワイイ~\(^o^)/(本当にこんな感じで撮ってました)


屋外撮影で傍に人様がいたら恥ずかしいです(^▽^;) 







IMG_6112_20140127232313473.jpg IMG_6149_20140127232311681.jpg


ご褒美のおやつ待ち♪ 






IMG_6124_2014012723231223d.jpg


「あ~ちかれまちた~」



撮影会お疲れ様でした(^^)






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:8
<<クウの涙⌒☆ | top | そらがスムチーになると・・・>>


comment

確かにそんなママさんをみたらパパさん心配で
しょうがないですよね(+o+)

こちらの方もノロと胃腸炎が凄く流行っています!
ママさん無理をなさらないようにしてくださいね。

そらちゃん・メイちゃん トリミングにいってきて
益々可愛くなりましたね(*^。^*)
モフモフとサラサラ感が伝わってきます♪
 
  1. 2014/01/28(Tue) 02:01:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

refugemamaさん、大丈夫ですか?
完全復活されたとのことで良かったです^^
でも無理はしないでくださいね!

メイせんせぇ~、かわいい♥
こんなにかわいいこにうちのせんせぇになってもらえてほんと嬉しいです!
そらくんもイケメン!
そのアングルとってもいけてます!
なんかそらくんがほんとにそう言ってるみたいに見えますね^^

メイちゃん、そらくん、モデルのお仕事お疲れさまでした。
いっぱいウマウマもらってね(^o^)
  1. 2014/01/28(Tue) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

ママさん、大丈夫ですか~?
胃腸風邪かしら?流行ってるんですよね。。。
お大事になさって下さいませ。

トリミングの後の撮影会。。
みんな素敵に撮れてますね~♡
メイちゃんにいつもながらキュンキュンです(*^^)v
  1. 2014/01/28(Tue) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ありがとうございます(^^)
体力消耗しますね~ヘロヘロになりますわ・・・

は~い!無理してませんよ
私が倒れちゃったら、大型犬(パパさん)と3匹の面倒見る人が居なくなっちゃうから(^▽^;)

うふ♪ トリミング後のお二方はより一層イケメンになるので
撮影会の腕がなります(*^▽^*)
可愛く撮れてましたか?

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/28(Tue) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

こんばんは~(^^)

はい!もう大丈夫ですよ!
同じ症状で友人は救急車呼んだそうよ(>_<)
自分でも何が起きたのか不安だったけど
毒素を出し切ったら楽になりました(^▽^;)
今日もゆっくり過ごしたのでもう大丈夫です(*^▽^*)
ご心配ありがとね♪

今回のメイ先生の写真どうですか~???
お風呂上りのメイは身体が倍に膨らんでます(笑)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/28(Tue) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ご心配ありがとう♪
だいじょ~ぶですよ~(*^▽^*)
何だったんでしょうね?
疲れがたまっていたのかも・・・
ゆっくり出来ない性分なので(>_<)
たまにはのんびりしなきゃですね~

メイはシャンプー後に大変身するんです。
倍に膨らんでしまいます(笑)
キュンキュンしてもらえて嬉しい(*^_^*)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/28(Tue) 20:04:01 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

refugemamaさん 大丈夫ですか?
無事回復してよかったです^0^。

メイちゃんそらちゃん やっぱり素敵です。
メイちゃんの赤ちゃん時代から見てるから
大人になったな~って・・・凛々しくなったな~って
でもなんだかまだ「ちゃん」なんだ^^;。
  1. 2014/01/28(Tue) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは(^^)

ご心配ありがとね♪
翌日には回復していたので大丈夫です!
一過性の胃腸炎?だったのかな~
ヨレヨレになりました(>_<)
わんちゃんもリバース&ゲリPはかなり辛いんだって改めて思いました。。。


そうですよね!
チワチワさんはメイを迎える前から親しくさせて頂いているので
ずっとメイの成長を見守って下さっているんですね⌒☆
「ちゃん」はクウにも時たま付けちゃいます(^▽^;)
そらは「そら」なんですよね~
「素敵」って思ってくれた事、とっても嬉しいです!

コメントありがとうございました⌒☆

  1. 2014/01/28(Tue) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する