* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウの涙⌒☆ :: 2014/01/28(Tue)




本日は久々のクウちゃん(^^)


そらとメイはお休みですペコリ(o_ _)o))






久しぶりのクウは・・・




IMG_6162.jpg



大好きなご飯を食べながら・・・


うっすら涙を浮かべていました・・・


目ヤニも出ちゃって綺麗な涙ではございませんが


号泣するまでのクウの不満を聞いてあげて下さいませ☆彡 *.:*:.。.







IMG_6170.jpg



「最近ボクの出番が少ないニャ・・・ママはそらとメイの方が好きなの?」



ママはクウもそらもメイもみ~んな同じ位大好きだよ♪


順番なんてないよ~(*´▽`*)







IMG_6171.jpg



「毎日そらとメイはお散歩してるのに・・・ボクだって毎日お散歩したいよ・・・」



ごめんねm(_ _"m)ペコリ・・・


まだまだ外は寒いから・・・








IMG_6180.jpg




「独りぼっちのお留守番子はとっても淋しいよ~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」



分かってるよ~分かってるから・・・


暗くなる前に戻ってくるから・・・


お願いだから泣かないでね・・・(゚ーÅ) ホロリ









IMG_6184.jpg



クウの涙の跡が食器に残っています。。。










実は毎日の光景なんですよ!


ご飯の時だけ泣きながら食べるんです。


訳は・・・クウしか知りません┐(^-^;)┌


何ででしょうね(・_・?) 







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:11
<<3度めの正直です⌒☆ | top | 昨晩はヘロヘロでした(>_>>


comment

クウちゃ~ん、私まで切なくなってきたよ~(笑)

ほんと、すごい涙流しながら食べるんですね!
食べてるうちにどんどん涙が溢れてきて!
なんでだろう???
クウちゃんしかわからないんですよね^^;

ママもパパも、クウちゃんとそらくんメイちゃんのこと、
みんな同じように愛してるよ~、クウちゃん(^o^)
  1. 2014/01/29(Wed) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/29(Wed) 17:00:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

我が家の子達もよく泣きながらゴハン食べてますよ~♪
ゴハンの時って美味しくて腺分泌が盛んになって涙が出ちゃう場合もあるみたいです^^;
我が家はたぶんソレだと思うんですけど、クウちゃんの場合はなんでしょうね~?
ブログ登場回数やお散歩に対しての涙の訴えなのでしょうかね~?ww
フードボウルに涙が残るってスゴイな~(?_?)

今更なんですけどぉ~。。
リンクさせて下さいませ<(_ _)>
てか、しちゃいますので宜しくですぅ~♪
  1. 2014/01/29(Wed) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃんそんないっぱい涙流しちゃって
どうしちゃったんだろう・・・。
またいつもというからには理由があるんでしょうね。

やっぱ出番が少なくいじけてるかも(^v^)

ママさん体調はどうですか?
絶対無理はダメですよ!!
  1. 2014/01/29(Wed) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

mimiさん、こんばんは~(^^)

クウちゃん毎日号泣しながらのお食事タイムなんですよ
食事後は涙を拭ってあげるのも日課なんです~(*^_^*)
いつまでも手の掛かるお子ちゃまです(笑)

ご飯が美味しくての嬉し涙みたいですね♪

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/01/29(Wed) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、こんばんは(^^)

チワワちゃん達も泣きながらお食事するんですか!?
へ~そ~なんだ~(+o+)
クウもその涙腺分泌が盛んなやつなんですね!
目が合うとご飯の催促される位ご飯が大好きなので(*^▽^*)

嬉し涙って事ですね♪
ブログ登場回数なんて知るわけないもん(笑)


わ~リンクして頂けるなんて光栄です⌒☆
今更ながらうちもリンク追加しちゃいますね~
これからもよろしくお願い致します!

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/01/29(Wed) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは(^^)

クウの涙はご飯が美味しい嬉し涙みたいです♪
まあ、出番が少ないのも有りかも知れないので
今日はいっぱい写真撮りました~(*^▽^*)

体調のご心配ありがとうm(__)mペコリ
大丈夫ですよ!
無理して寝込んだら困る男が沢山いるので(笑)

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/29(Wed) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとびっくりのクウちゃんの涙ですが、実は同じように食べながら涙を流すコをを知っています。
わたしが時々お世話しにいく、シェルターの男の子で、キジトラのデュオ君。
体調不良でもないのですが・・・不思議ですよね。
悲しくて泣いてるのじゃないって分かってても、ちょっと切ないクウちゃんのショットですね。
  1. 2014/01/30(Thu) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

キジトラのデュオ君はご飯が美味しくて嬉しくて
涙流すんでしょうね!
多分うちのクウも野良だったから
ご飯タイムが嬉しすぎるんだと思ってます(*^▽^*)

そういう子って意外といるみたいですね~

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/01/31(Fri) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ビックリです。 
クウちゃんの涙・・・どうしてなんでしょう!!
見ていたら 私までウルウルしちゃいました。

幸せ感じながら食べてるのかな~すごいニャハハ(*^▽^*)
  1. 2014/01/31(Fri) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

\(◎o◎)/!しましたか~?
ポロポロ涙がこぼれちゃってるでしょ(^^)

嬉し涙としておきましょう(*^▽^*)
私も写真見ながらウルルンしそうでした
  1. 2014/01/31(Fri) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する