* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




3度めの正直です⌒☆ :: 2014/01/30(Thu)




今日は雨の予報だったので


降り出す前にお散歩に出ました。


「お散歩行くよ~」って声を掛けて玄関まで来たのはメイ⌒☆


で、メイといつもの近所のコースをお散歩






写真は1月23日の朝の風景です⌒☆



IMG_6188_20140130193425677.jpg


「ふは~・・・3度目の正直のお話ってニャに?」







もうすぐ家に着く頃・・・


いつも通る建物の前に人だかりが(・・∂) アレ?何してんのかな???


そこは通過せずに道路の反対側を歩く事にしたんだけど・・・


大きなマイクが見えたので、何かのロケをしているのかな~?と思いながら


人だかりの前を通過しました。







IMG_6192.jpg


「ロケ隊?」






そうなんです!


実はこの1週間でロケ隊に遭遇するのは3度目


1度目はいつもお散歩に行く「青葉の森公園」の前で・・・


でも・・・有名人は見なかったの








IMG_6195.jpg




その数時間後に立ち寄ったお店でも


ロケをしている最中だったけど・・・知らない女性が取材していたので素通り






で、今日はスタッフが大勢いたので(20人位はいたと思う)


よ~く目を細めて観察したら~







IMG_6200.jpg


3度めの正直ってやつでした(^^)




黒髪ロングヘア~に透き通るような白い肌 


間違いなくエロっぽい檀蜜さんがロケをしていたんです~\(^o^)/


その隣には大久保佳代子さんもいたよ~


ギャラリーは私とメイだけしかいないから


妙な動きが出来なくてそのまま通過して家に戻りましたの


う~もっと近くで見たい~(/_;)








IMG_6202_201401301934320c2.jpg



玄関からPCと睨めっこ中だったパパさんに伝えると


パパさんもそらを連れて出て来てくれたので


何気に散歩しながら様子を見ると・・・もう居なかった~(>_<)


パパさんにも確認して欲しかったのに~(*_*;




そのままお散歩継続して、また帰りに通過すると・・・


ロケ隊御一行が建物内からゾロゾロ出て来たの(ラッキー⌒☆)




間違いなく檀蜜さんと大久保佳代子さんが居ました⌒☆(パパさんも確認)


戻ってからネットで調べて分かったけど


「だんくぼ・彩」とか言う深夜番組のロケだったようです(^^)




生檀蜜さん・・・実物はとっても小柄で華奢でしたね


おみ足はO脚でしたけどm(__)m





3度目の正直のお話でした(^^)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<ふふふへへへほほほ~♪ | top | クウの涙⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する