* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




忙しい時に限って :: 2014/02/06(Thu)






「一緒に遊ぼうよ~♪」



IMG_6005.jpg


一番お気に入りのオモチャを咥えて持ってきたメイ⌒☆


朝のバタバタしている時間帯



「ごめんね~後でね(^▽^;)」







IMG_6007_20140206192559b44.jpg



一人で遊び始めてくれたので・・・



メイの傍から離れようとすると








IMG_6030.jpg



「え~どこに行くんでしゅか~・・・」



上目遣いで見つめられると


何だかとっても後ろめたい気分になってしまう~(^▽^;)



「後でね~」






IMG_6035.jpg



ε-(ーдー)ハァ~


すぐ凹むんだから~(^▽^;)







IMG_6040.jpg



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


「メイ~メイちゃ~ん\(^o^)/」


何回呼んでもシカトされました(>_<)





呼んでも来てくれない時ってないですか?


うちは時々ありますの


そんな時は他の2匹の名前を呼ぶと来るんですよね(*´▽`*)




今日も凍りそうな寒さでしたね(>_<)

皆さん、暖かくしてお過ごし下さいませ。

本日もご訪問ありがとうございました⌒☆




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:6
<<明日は・・・ | top | つらら~♪>>


comment

こんばんは~!今日も寒かったですね^^;。
メイちゃんおもちゃでお誘いしてくれるんですね^0^。
      なんて可愛いの~ヾ(@~▽~@)ノ
すねた仕草が可愛いです^0^。
  1. 2014/02/06(Thu) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

本当に寒かった~(>_<)
チビちゃんハウスから出て来なかったんじゃないですか?

クウもそらもメイも遊んで欲しい時は
オモチャを私の前に持って来るんですよ(*^▽^*)
チビちゃん、ココちゃんはしないのかな???

おとぼけメイも表情豊かになって来ました♪

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/02/06(Thu) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

遊んでなんておもちゃを持ってくるなんて
メイちゃん可愛すぎ(*^_^*)

でもこんな顔されちゃったらたまらないですよね!

拗ねてる顔も可愛いです♪




  1. 2014/02/07(Fri) 07:09:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

そぉかそぉか、メイちゃんが落ち込んでいた原因はそらお兄ちゃんとの兄弟げんかだったんですね!
ワンコの世界の上下関係はきびちいねぇー、メイちゃん^^;

うちはツンデレさんなんで、基本的に呼んでも来ないです(笑)
そのくせ、寂しがりの甘ったれって、超やっかいな性格です^^;

お花の写真やつららの写真や、いつ拝見してもすてきな写真がいっぱい!
それにしても1時間のマッサージはすごい!
私なら5分もしたら、はい撤収~って(笑)
  1. 2014/02/07(Fri) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

メイはもちろんだけど
そらもオモチャ持ってくるんですよ(^^)
かごに入れてあるのですが、いつもひっくり返ってます(^▽^;)
クウもたまになんだけどアピールしてくるの~

メイちゃんちっこいから何しても可愛くて参ります(*´▽`*)

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/02/07(Fri) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

そうなんです。。。
メイは大好きなそらお兄ちゃんの気迫に負けちゃって
凹んでおりました~(^▽^;)
そらの方が身体が大きいから本気出したらかなわないです。

Uせんせぇは呼んでも来ないんですか!???
にゃんこみたいですね!

1時間マッサージ?
してあげたのでお返しに同じく1時間してくれました\(^o^)/ラッキー

写真褒めてくれて嬉しいです⌒☆ありがと~!
  1. 2014/02/07(Fri) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する