* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




明日は・・・ :: 2014/02/07(Fri)




20年に1度の大雪になる予報


天空の森♪地方は20㎝以上の積雪が予想されてます。


雪かき用のスコップ持ってない~(^▽^;)




去年の成人の日も大雪で・・・


翌日、雪解けの前にみんなで雪の上を歩いてみたんだけど





IMG_5909.jpg



肉球の足跡が可愛すぎて


いっぱい写真撮ってしまったんです(^^)


でも・・・この足跡って誰の~






ソチオリンピックがいよいよ開幕ですね~(^^)

ていうか、私は昨夜からもう寝不足

大・大・大好きなフィギュアはもう始まってるので\(^o^)/






☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。






でわでわ、いつもの風景⌒☆




IMG_6217_2014020720423970f.jpg



クウがよくするポーズ


この仕草大好きなんだけど



そらが同じポーズをすると・・・



アンヨが短いだけに






IMG_6258_2014020720424098e.jpg



(*^m^*) ムフッ♪


笑っちゃうのです(^^)






IMG_6263.jpg


可愛い






明日お出かけ予定の方は十分警戒して足元、車の運転に気を付けて下さいね⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら
  2. | comment:4
<<外はすごい事になってます~(>_ | top | 忙しい時に限って>>


comment

おはようございます。

こちらは積もり始めているので、この時間は天空の森地方は既に結構積もってる感じがします。
足元に気を付けて下さいね!

そらくんのチョコンとした手が可愛過ぎです(*^。^*)
  1. 2014/02/08(Sat) 06:47:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

refugemamaさん、こんにちは~♪
雪は大丈夫ですかー?
うちの方も、この冬初めての雪が降ってます!
今頃初雪というのも珍しいんですけどね。

refugemamaさんもフィギュア好き?!
私も!ちなみに私は大ちゃんおたくです(笑)
メダルは厳しいと思うけど、有終の美を飾ってほしいです。

クウちゃんの尻尾を下にして手を前にして寝てる姿、
かわいくてたまんないですね!
そしてそらくん、なんかもぉ可愛すぎて、ずっと見ていたくなっちゃいます!!
  1. 2014/02/08(Sat) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(^^)

こちらも4時頃には積もり初めて
今はとんでもない事になってます(>_<)
スキー場にいるみたいです。
今日は引きこもりに近い一日でした。

そらちゃん空飛ぶスーパーマンみたいでしょ(*^▽^*)

コメントありがとうございます⌒☆
  1. 2014/02/08(Sat) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

こんばんは~(*^▽^*)

こちらは大雪警報発令中です
外はまるで雪国のようになってます(>_<)
そちらは積もったんですか?

はい!毎年10月からはフィギュアシーズンにはいってます(*^▽^*)
大大大好き⌒☆
競技会もGPファイナルと、国別対抗見に行った事がありますよ。
大ちゃんファンなんですね!
昔の高橋選手は見たよ~


そらのスーパーマンな姿が可愛すぎでしょ💛

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/02/08(Sat) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する