* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




聞いてません(>_<) :: 2014/02/11(Tue)



祭日と定休日が重なった本日


友人2人が家に来て女子会を予定していたの


とっても楽しみにしていたんだけど


朝目覚めると・・・目が点(・・∂) アレ?





今朝の光景です。。。




anigif_20140211223129a28.gif




なんで???(@_@)


天気予報では雪なんて言ってなかったのに~"(-""-)"


8時頃には10㎝位積もってた(>_<)






IMG_6691.jpg



あ~あの雪かきは一体何だったの~(>_<)


そら達の為に作った道が・・・無い・・・


今日も朝からまたまた雪かきです"(-""-)"


千葉市の人達はみ~んなウンザリしてるでしょうね。。。私も~






IMG_6571.jpg


写真は9日(大雪の翌日)のそら⌒☆





北海道のブログのお友達が揃って


ココよりもすごい!って皆さん\(◎o◎)/!ビックリされてたよ。











IMG_6575.jpg




今日を逃すと今度いつ会えるか分からないので


女子会は予定通り決行しました(*^▽^*)






IMG_6581.jpg




スタッドレスタイヤでも雪にはまって立ち往生してしまったパパさんの愛車


友人を最寄りの駅まで迎えに行く予定だったので


スタッドレスにチェーンを装着したら・・・サイズが合わない(>_<)


他のタイヤにチェーンを装着して


パパさんと降りしきる雪の中でタイヤ交換です(-.-)





日曜日から肉体労働?が続いていて


体中が痛い~(^▽^;)







IMG_6582_20140211211018703.jpg



そらも昨日のメイと同様


大好きな近所の人の声が聞こえたから


雪の壁にダイブしちゃいました(^▽^;)





IMG_6583.jpg



結局・・・雪が大の苦手なそらは


誰にも会えずに終わりました。。。






明日も雪かきなのかな~


4日連続・・・です(-.-)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


満足にお散歩出来ないそらとメイとクウに応援のポチをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:11
<<いつまでも忘れないから☆、。・:*:・゚ | top | 記録的な大雪の翌日⌒☆メイ編>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/12(Wed) 00:04:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

千葉はまさかの雪予報でしたね!
ってか、見れば見るほど凄い積雪ですよね\(◎o◎)/!

タイヤ交換と雪かき、ホントお疲れ様でした。
腰痛と筋肉痛に十分気を付けて下さいね。

  1. 2014/02/12(Wed) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

本当にまさか!まさか!!の雪で、
驚きました~☆

お休みの日に押しかけたのに、
チェーン装着やら、
雪かきやら、
アッ、タイヤ交換もして下さったんですよね・・

本当に大変な思いをされてのお出迎え、
ありがとうございました。

   ☆☆ 感謝です ☆☆

パパさん、ママさんはもちろんのこと、
クウちゃん、ソラちゃん、メイちゃんと
もう会えないなんて寂しくて、寂しくて・・

何か用事を作って帰ってきますね~!!

その時は、
是非是非!!
みんなで優しく迎えてくれると嬉しいです♪ 

本当にお世話になりました☆
今後も、ブログ楽しみにしていますし、
コメントは入れさせてくださいね~☆

  1. 2014/02/12(Wed) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. R&Kママ #-
  4. [ 編集 ]

千葉はまた雪だったんですね。
うちの実家も千葉なんですが
もうイヤ~っていってました。
降りしきる雪の中、チェーン装着本当にお疲れさまでした。
  1. 2014/02/12(Wed) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日、そちら方面に行ったんですよ~!!
ほ~んとまさかの雪景色に驚いちゃいました(・。・;

タイヤ交換&雪かき、お疲れ様でした。
また今週末もお天気悪いんですよね。。
雪はもういいんですけどーって感じです^^;
  1. 2014/02/12(Wed) 16:25:19 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/12(Wed) 21:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

本当にまさかの雪でした(@_@)
前日の夜の天気予報では雪マーク無かったのに~
ホント「聞いてません」って感じです(-.-)

腰痛が痛いって感じです(笑)
今日も雪かきしたけど、また金曜日に怪しい雰囲気なので・・・
そらとメイのお散歩もちょこっとだけしか出来なくて
可哀相です。

温かいお言葉いつも感謝です♪
  1. 2014/02/12(Wed) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆R&Kママ☆さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^)
クウもそらもメイもとっても楽しかったと言ってます⌒☆
見れば分かるから~

もちろんまた会えますよ!
みんな大歓迎間違いないです(*^▽^*)

コメント楽しみに待ってますね♪
でわ、また~
残り少ない千葉の生活を有意義にお過ごし下さいね⌒☆
  1. 2014/02/12(Wed) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

千葉市だけだったのでしょうか???
融けかけた雪の上にまた積もってしまいました(>_<)

ポンママさんのご実家はこちらだったんですね!
「もうイヤ~」って皆さん同じ気持ちですね~

身体中のどこが痛いのか分からない位筋肉痛です(^▽^;)
  1. 2014/02/12(Wed) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

昨日こちら方面にいらしてたんですね!
祭日だったんですものね。

私も朝起きて窓の外見て\(◎o◎)/!ビックリ
今日も雪かきしたけど・・・キリがなくて
流石に挫折しました「ちょっと無理~」

今週末も怪しいですよね
もうウンザリです"(-""-)"
  1. 2014/02/12(Wed) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/13(Thu) 09:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する