* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大雪のバレンタインデーの襲撃現場⌒☆ :: 2014/02/15(Sat)




昨日のバレンタインデーはまたまた大雪


この1週間・・・2日おきにドカ雪に見舞われた天空の森♪地方です。


日曜日からほぼ毎日雪かきしていたので


手にマメが出来てしまいました~(>_<)


昨日の光景です⌒☆





IMG_6851.jpg



朝から雪景色


もう今回で最後にして欲しいです。


お日様もここ1週間見てません。。。


日向ぼっこも出来ずに外にも出してくれなくて


クウちゃんもストレス溜ってるみたい・・・





IMG_6756.jpg



ストレス発散は・・・食に走るタイプらしいです(>_<)


目が合う度に泣かれま~す(>_<)







IMG_6762.jpg



お客様の予約も入らず・・・


入っていた予約はキャンセルに(>_<)


私の次に大好きなお客様に会えなくて淋しそうにしているそら⌒☆







IMG_6764.jpg



「そら。バレンタインデーだね!」



パパさんが大好きなチョコレートケーキを頂く事にしました⌒☆




「そらは食べられないからね(-.-)」







IMG_6770_2014021515292368b.jpg




そらの目の前には美味しそうなチョコレートケーキ・・・


食いしん坊のそらはケーキから目が離れません(^▽^;)



そして、パパさんがチョコレートケーキを食した瞬間







IMG_6816.jpg



襲撃されました~(^▽^;)







IMG_6824.jpg



チョコレート舐めちゃダメだよ~


時すでに遅しでした。。。(^▽^;)






IMG_6827.jpg



「まだ残ってるよ・・・」


チョコレートケーキにロックオンです⌒☆







IMG_6837.jpg



メイは現物よりもパパさんのお口にロックオンしてました(*´▽`*)







IMG_6860_201402151530037f8.jpg



今朝、未明に雪から雨に変わったので


少し雪が融けてくれましたよ。


明日は晴天でありますように⌒☆






今日もご訪問ありがとうございました^_^


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<一週間ぶりの青空⌒☆ | top | いつまでも忘れないから☆、。・:*:・゚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する