* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




シンクロ⌒☆ :: 2014/02/17(Mon)





今日は定期健診の為、朝から病院へ


8時半入りで4種類の検査を終えて病院を出たのは


午後2時近くになってしまいました(>_<)


来週、再来週と検査続きで何となく落ち着かない2月になってます。。。






パパさんに3回も家と病院の往復して貰う事になっちゃって


うちの子達も私が一緒に戻ってこない事が心配だったようで・・・


クウもそらもメイも、ずっと窓の外を眺めていたそうです。


「俺のところになんか誰も来やしね~(>_<)」だって


この言葉を聞くと優越感に浸ってしまいますの~(*´▽`*)







IMG_3134_20140217221359e06.jpg



帰宅後はお留守番子してくれたそらとメイとお散歩


その後はクウも外に出してあげました^_^


2日連続で晴天に恵まれたので庭の雪はほぼ融けてくれましたよ⌒☆






IMG_3141.jpg



クウの好きなサラダが融け掛けた雪の間から顔を出してたよ。









IMG_3137_201402172214007a7.jpg



クウちゃんはいつもお行儀の良い立ち姿だね♪



水曜日にまた雪マークが付いてしまったけど


先日みたいなドカ雪はもう勘弁してほしいわ~








こちらはそらとメイのシンクロナイズな光景です⌒☆



IMG_6767.jpg




IMG_6769.jpg






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<うめ~⌒☆ | top | 一週間ぶりの青空⌒☆>>


comment

パパさん凄くショックだったんでしょうね!
その気持ち凄くわかります(^_^;)

クウちゃんの立ち姿、いつ見てもホント姿勢が
良いですよね!
結構この姿好きですよ(*^。^*)

水曜日の雪予報、何とか外れてほしいですね!
  1. 2014/02/18(Tue) 03:12:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いそらちゃんとメイちゃんの
視線の先には何が・・・・・???

クウちゃんって、
いつもお外に出ても本当に大人しくて羨ましいです。
うちの子達は、外に出たらどんな反応を示すんでしょうか?

我が家は、まだ引越し荷物が片付いておらず、
リビング以外は、現在立ち入り禁止~!!で、
ごめん!って感じなんですが、

クウちゃんのお散歩風景を拝見して、
リードをつけて、家の中の散歩!!

のお試しをしてみたいと考えている
R&Kママでした~☆

水曜日の雪、大事にならないように祈りたいですね~♪
  1. 2014/02/18(Tue) 07:48:32 |
  2. URL |
  3. R&Kママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんは(^^)

私が外出している時は、必ず外を見て待ってるらしいです。
パパさんは特にメイが来てくれないのがショックなんですよね。
「お前もか~」って言ってます(^▽^;)

パパさんの気持ちが凄いよく分かるって???
もしかして、もしかして???
コロンちゃんもパパさんよりママさん大好きっ子なのぉ?

クウの立ち姿ってお地蔵さんみたいで可愛いでしょ♪
私も好きなので、よく写真撮ります(*^▽^*)

水曜日の雪マーク無くなりました~^_^

  1. 2014/02/18(Tue) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆R&Kママ☆さんへ

こんばんは~(*^▽^*)

うちのクウはビビリーなので
外に出てもあまり動かないんですよ。
そらとメイが出てくればつられて一緒に歩くんですけどね~


ママさんの子達も小さい頃からハーネスリードつけて慣らせてみてはいかがでしょう?

ちなみにうちのクウは成猫になってからでも
全然OKでした(*^▽^*)
ブログのお友達の猫ちゃんは、毎日3回お散歩するんですよ(@_@)
  1. 2014/02/18(Tue) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する