* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




うめ~⌒☆ :: 2014/02/18(Tue)






定休日の本日・・・


曇り空だったけど、久しぶりに「青葉の森公園」に行ってきました^_^


今日は寒かった~(>_<)


元気っ子のそらとメイは楽しそうにお散歩してました⌒☆





IMG_6878.jpg



所どころにうっすら雪が残っていたけど


お散歩には差し支えなかったよ^_^




広い公園をそらとメイの歩調に合わせて歩くと


息切れしちゃって・・・


雪かきの後遺症? なんだかな~体力の回復が遅くて(>_<)




IMG_6887_20140218205241e21.jpg


たどり着いたのは・・・ここ


「はらっ  梅 ???」


そらとメイに隠れてしまったけど


「はらっ○ 梅○」 一文字づつ○の中に字が入ります。


さて? 何という文字でしょう???


皆さん分かりますか~(*^▽^*)








IMG_6891.jpg


梅がたくさん咲いてました⌒☆


こちらは「梅郷」です♪




帰宅後調べたら、公園内には35種類1000本の梅の木があるとの事


そんなにあるの~? 


今日は寒かったから、パパさんとっととUターンしちゃって


ちょっとしか見られなかった~(>_<)






IMG_6898.jpg



梅林の中を散策⌒☆


ってゆ~か・・・お二人さんには梅はど~でもいいらしい(^▽^;)







「青葉の森公園」でのお散歩風景はつづく・・・






本日のお・ま・け⌒☆




久しぶりに置いて行かれたクウ・・・


IMG_6870.jpg


独りぼっちのお留守番子です。


「雪が降ればみんなと一緒に居られるのに・・・」


もう雪は結構です(-.-)





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<大盃⌒☆ | top | シンクロ⌒☆>>


comment

35種類1000本の梅の木が植えてあるなんて
凄いですね!!
満開になった梅の光景を見てみたいです(^O^)

ってことで、問題に答えます!

”はらっぱ梅林”  かな?

外れてたら散歩に行けなかったクウちゃんより
しょげちゃいます(T_T)
  1. 2014/02/19(Wed) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

もうこんなに梅が咲いてるんですね~♪
我が家付近はちらほらり~ですよ。。。

こんなに綺麗だったら、暖かい日にまたリベンジですね☆
って暖かい日が近々来るのかっ?て感じですけど~(^^ゞ

  1. 2014/02/19(Wed) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(^^)

昨日はとっても寒かったので1時間弱で
切り上げてしまいました(-.-)
3月に入った頃には満開になるのかも。。。
また行ってみたいです(*^▽^*)

ひろさん正解~\(^o^)/
「はらっぱ 梅林」
よく分かりましたね! 
何かプレゼントしなきゃですね(^^)
今度、ディズニー行った時にお土産買ってきますね⌒☆
って、いつ行くか未定ですが(*_*;
  1. 2014/02/19(Wed) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

まだまだ蕾も多かったけど
早咲きの梅は満開でした(*^▽^*)
曇り空だったので写真が綺麗に撮れなかった~(>_<)
3月のお天気が良い日に行ければいいな♪

ぶっちーさん地方はこれからなんですね!
偕楽園はいつごろなのかな?
行ってみた~い♪
  1. 2014/02/19(Wed) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する