* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




嬉しくて・・・楽しくて♪ :: 2014/02/20(Thu)





2月11日(火曜日)は朝から大雪だった天空の森♪地方


そんな中、女友達が遊びに来てくれました(^^)


以前勤めていた会社の同期と後輩です⌒☆



人が大好きなクウもそらもメイも嬉しくて・・・楽しくて・・・


クウなんて、ついついこんな事まで・・・





IMG_6699.jpg


カプッ。


クウの甘噛み~⌒☆


「イテテテ~(>_<)」の声の主はパパさん(-.-)







食いしん坊のそらは・・・



IMG_6702.jpg


お姉ちゃまの隣に陣取っておりました(^▽^;)


おすそ分けがあったようですね(*´▽`*)






IMG_6705.jpg



くれるまで待つそらの瞳はキラキラ~⌒☆






同期入社で、一時期は同じ部署で、机を並べて仕事していた友人が


遠く京都へ移住してしまうと年賀状で知り


9年ぶりに会う事が出来たんです。






IMG_6711.jpg




昔話に花が咲いてしまい


6時間があっという間に過ぎて行きました。。。


私にとっては数少ない女友達・・・


遠くに行ってしまうけど、これを機に


また昔以上に仲良くして欲しいな~^_^






IMG_6713.jpg



この日のそらは、あっちこっちで甘えてました。


私も楽しかったけど、それ以上にクウとそらとメイが楽しそうだった事が


すごく嬉しかった(*^▽^*)




女子会の模様は続きま~す。







最後に「青葉の森公園」その③


本日の梅は玉牡丹です。



IMG_6917.jpg



白くて・・・







IMG_6918_20140220204922514.jpg



可愛らしくて・・・







IMG_6920.jpg



清楚な・・・玉牡丹⌒☆







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<大好きな曲♪ | top | 大盃⌒☆>>


comment

あの雪の中で来てくれたなんて凄く嬉しいですよね(^O^)

確かにママさんよりそらちゃん・めいちゃん・クウちゃんの方が嬉しそうな感じに見えますよ(^v^)

ウマウマを待つそらちゃんの顔が無茶苦茶カワイイ
(*^。^*)



  1. 2014/02/21(Fri) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、楽しいし、嬉しいし、癒されました~☆
クウちゃん・・・・パパさんの手、美味しかったですか??

そうしましょう!
昔以上に、仲良くしましょう!!

京都にも、絶対遊びにきてくださいね~♪
うちの ニャンズ。。。も、きっと大歓迎です☆

そらちゃんもメイちゃんも、可愛くて可愛くて
帰りたくない・・・・、そんな1日でした。
ありがとうございました!!

梅の花、本当に綺麗ですね・・・・
ママさんの写真の腕がいいからかな??
  1. 2014/02/21(Fri) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. R&Kママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは^_^

今回を逃したら・・・という思いがあったので
雪でもなんでも決行しちゃいました。
在職中は色々な思い出があったのですが
9年ぶりの再会を果たせて良かったです♪

私よりも、クウとそらとメイに会いたかったみたいですよ~(*^▽^*)
めちゃくちゃ可愛がってくれたので
うちの子達もとっても楽しかったと思います♪

そらが一番可愛い顔をする時って
幾つになっても変わらないですね(^^)
  1. 2014/02/21(Fri) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆R&Kママ☆さんへ

こんばんは~(^^)

本当に癒されますよね♪
退職しなければ、クウにも出逢えなかったし・・・
クウが居なければ、そらにも出逢えなかったし・・・
そらが居なければ、メイに出逢う事もなかったと思う。。。

まあ、その前にワンニャン好きのパパさんと結婚しなければ
こんな生活はしてないですけど~(*^▽^*)

これからは、末永くよろしくお願い致します。
あの頃よりも仲良くして下さいね♪
きっと再会できたのも、クウ達のおかげかも~・・・

写真の腕は・・・数をこなすのみって感じで
何も知識がございませんです(^▽^;)
  1. 2014/02/21(Fri) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する