* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大好きな曲♪ :: 2014/02/21(Fri)




感動しました~!!!


大好きなフィギュアスケートの女子フリー⌒☆


浅田真央選手の演技を固唾をのみながら見てました。。。


素晴らしい演技に感動して、泣いてしまいました(/_;)


今日は一日中ニュースで浅田選手の涙と笑顔の映像が流れるたびに


何度見てもグッときちゃって・・・その度にウルウルしていたら


パパさんは「また見てるのぉ~ また泣いてるの???」って半分呆れてたみたいだけど


だって本当に大大大好きなんですもん(^^)


浅田真央選手のフリーの使用曲は昔から大好きな曲⌒☆


「ラフマニノフピアノ協奏曲第2番」 もう何十回と聞いてます♪


6歳からピアノを習っていたので、中学生の頃は楽譜と睨めっこして


一生懸命練習した思い出深い曲なんです。


高難度過ぎて・・・満足に弾けなかったけど(>_<)






でわ、昨日の続き・・・


楽しかった女子会も終わる頃、京都に移住してしまう友人が


「最後にクウちゃん、抱っこさせて~💛」と


ずっとみんなの傍でまったりんこしていたクウを抱っこしてくれました(^^)





IMG_6716.jpg


クウちゃんご満悦♪






IMG_6725.jpg


若い?女性2人に囲まれて、クウちゃん嬉しそうに目を細めちゃってます(*^▽^*)







IMG_6730.jpg


その光景を羨ましそうに見つめるメイ⌒☆






IMG_6732_20140221200411f83.jpg



「ボクも抱っこ、抱っこ♪」


そらもメイも抱っこ好きなんです。




近づいて来たメイにクウは・・・






IMG_6735_20140221200413ecb.jpg



猫パンチ! 


・・・しようとしてました(^▽^;)


実際はしてませんよ。








IMG_6737_20140221200455d07.jpg



隣の芝生は青く見えるんだよね(^^)





パパさんが友人達を駅まで送った後・・・






IMG_6739.jpg


「あ~行っちゃった・・・」



見えなくなっても、いつまでも外を見ていたそらとメイでした・・・


またいつか逢えるとイイネ♪







本日のお・ま・け★


青葉の森公園の梅・・・その④



IMG_6928.jpg


鶯宿(オウシュク)







IMG_6930.jpg



優しいピンク色の花ですね。。。






本日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<仲が良いのか悪いのか・・・ | top | 嬉しくて・・・楽しくて♪>>


comment

女子フィギュアスケート残念だったですね。
妻も真央ちゃんの演技とコメントを観ながら
泣いてましたよ・・・。

ってか、ママさんピアノ習ってたのですね!
妻も小さい頃からピアノをやってました。
自分は全然なので、ピアノを弾ける人を目茶苦茶
尊敬しちゃいます!

クウちゃんが抱っこされてるのをみて妬いちゃう
メイちゃんが凄くカワイイ(*^。^*)

最後のふたりの後姿に萌えちゃいます☆
  1. 2014/02/22(Sat) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは^_^

浅田選手が15歳の時にグランプリファイナルで優勝した時に
会場で見ていたんです。
それからずっと応援していたので、メダルよりも最高の舞に感動して泣きました(/_;)

奥様も泣かれたんですね。
って、ひろさんは泣かなかったって事ですよね・・・
奥様とっても心の優しい方なんですね(自分がそうと言ってる訳じゃないですよ)

実はピアノからヴァイオリンに転向した派なんです~(*´▽`*)
うちの旦那さんもひろさん同様全然なので、楽譜を読めるだけで尊敬されてます\(^o^)/
ってゆーか、ピアノはもう処分したので旦那さんの前では弾いたことないの~(^▽^;)

メイは一番の甘えっ子ちゃんになってしまいました。。。
おふたりの並んだ後ろ姿が大好きなんです💛
いつまでも一緒に並んで居て欲しいわ⌒☆
  1. 2014/02/22(Sat) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する