* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃん桃色⌒☆ :: 2014/02/24(Mon)





本日も引き続き「青葉の森公園」での一コマ 



メイちゃん♪ 桃色に染まる~⌒☆




IMG_6940.jpg



う~ん(-.-) やっぱりカメラ目線は難しいね。。。







IMG_6941.jpg



パパさんに、たかいたか~いして貰っているから


いつもと景色が違ってキョロキョロしちゃうんでしょうね^_^







IMG_6946.jpg



メイの瞳には何が写っていたのかな・・・








今日はそらとメイをトリミングに連れて行きました。


1時間後お迎えに行った時のこと・・・


ガラス越しに見えたメイは最後の仕上げの最中で


そらの姿は見えなかったのです。


パパさんがゲートの裏を覗いたら、終わって待ってるそらが居たみたいで・・・


「そらが居る~」



ところが・・・パパさんの顔を見たそらは、低い声で「ウ~」って唸ったらしく


その後に私が覗いたら、大喜びで尻尾ビュンビュン振ってました(*^▽^*)


パパさん、また大ショック(>_<)


「まったくムカつくよな~"(-""-)"なんで俺の顔みて唸るんだよ~」


よくある事なんですけどね~(^▽^;)


そしてまたまた、優越感に浸るrefugemamaでした。



でも、ちょっとパパさんお気の毒







最後にクウちゃん⌒☆



片手撮りですが・・・


IMG_3124.jpg


クウをツンツン♪





IMG_3127.jpg


嬉しくてクネクネポーズで甘えます♪





明日はみんなでパパさんの実家で~す^_^


クウちゃん、高速道路では鳴かないで欲しいな・・・






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:4
<<ほろ酔い気分ですの~(*´▽`*) | top | 仲が良いのか悪いのか・・・>>


comment

メイちゃんナイスショットで可愛い(*^。^*)

ってか、パパさん凄く落ち込んじゃいますよね(^_^;)
ましてや、そらくんのママさんへ尻尾を振って喜んでる姿を
見てしまったら余計立ち直れないですよね・・・。



  1. 2014/02/25(Tue) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~♡
メイちゃん可愛いな~っ♡♡

そらくん、パパさんに『ウ~』ってしちゃったの~?
それはきっと『嬉しい』の『う~』ですよん(^^)v
って事にしましょ~ww
  1. 2014/02/25(Tue) 14:29:28 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

> メイちゃんナイスショットで可愛い(*^。^*)

   ありがとうございま~す^_^
   
>
> ってか、パパさん凄く落ち込んじゃいますよね(^_^;)


   可哀想になりますよ。
   いつもマッサージしてあげたり、おやつにリンゴをむいてあげたりしてるのに
   そらは私の事を守ってくれるSPなので、近づく人には唸るんです(^▽^;)
   嬉しい反面・・・困ったちゃんです(*´▽`*)



> ましてや、そらくんのママさんへ尻尾を振って喜んでる姿を
> 見てしまったら余計立ち直れないですよね・・・。


   いつもの事なので、立ち直りは早いですよ~(*^▽^*)
  1. 2014/02/26(Wed) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

> > うふふ~♡
>
>    えへへ~💛
>
>
> > メイちゃん可愛いな~っ♡♡
>
>
>    ありがとうございます♪
>    何度言われても嬉しいお言葉!
>
> >
> > そらくん、パパさんに『ウ~』ってしちゃったの~?
>
>
>    「ウ~」やパクッはやられてます(-.-)
>    わざと私に触ったりして面白がってるとこはあるけど(^▽^;)
>
>
> > それはきっと『嬉しい』の『う~』ですよん(^^)v
> > って事にしましょ~ww
>
>    
>    なるほど~!(^^)! 
>    さすがぶっちーさん!
>    そういう発想は思いつかなかったです。
  1. 2014/02/26(Wed) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する