* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイの芸術的な鼻水⌒☆ :: 2014/03/01(Sat)




昨日は20度越えのポカポカ陽気だったのに


今日は一転、真冬の寒さが戻って来た天空の森♪地方です・・・






朝・・・ドレッサーの横でじっとメイク中の私を見ていたキジトラのクウ・・・



「クウちゃん♪ 今日は陽射しが無いからとっても寒いでしょ。はい、これ」







IMG_7079.jpg



「暖かいでしょ~^_^」







IMG_7084_20140301200500d5d.jpg



初公開⌒☆ クウのスヌード姿♪


実はこれ・・・私のターバンでございますの(^^)




可愛かったので、パパさんにも見せにいったら・・・






IMG_7087.jpg



「ミスドのポンデリングみて~(*'▽')」と言われました"(-""-)"


で、急に食べたくなってしまったrefugemamaです^_^






お次はメイ⌒☆


トリミング後の撮影会


鼻水タラリ~だったメイを撮っていたら・・・


とっても綺麗な鼻水が~(@_@)





IMG_7034.jpg



鼻の上の雫・・・







IMG_7036.jpg



偶然に撮れちゃった芸術的な鼻水でございました(^▽^;)






最後はそら⌒☆




IMG_7090.jpg



眠っている姿って


何度見ても、ずっと見ていても飽きませんね⌒☆





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<本日も・・・ | top | 春が来た!?>>


comment

今日は 寒かったですね・
クウちゃんのポンデリング^0^とっても可愛いです。
いつも素敵なお写真ですね。
メイちゃんも寝てるそらちゃんも愛くるしいわ!
鼻水なんて思えませんよ^^。
  1. 2014/03/01(Sat) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

明日も寒そうですね・・・
お散歩出来ずにそらとメイは退屈そうでした(-.-)

メイの鼻水綺麗でしょ~(*^▽^*)
クウのスヌードも似合ってるでしょ~(*^▽^*)

いつも写真を褒めてくれてとっても嬉しいです!!!
ありがとう♪
  1. 2014/03/01(Sat) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、ポンデリングですかぁ~
ウフフ かわいいネ(*^。^*)

メイちゃんの雫が鼻水とは・・
でも、どうしてソコについちゃったの?笑

そらちゃんの寝姿がるういに重なってしまいます・・。
ホントにいつまで見ていても飽きない天使の寝顔ですよね・・。(^^)
  1. 2014/03/02(Sun) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

こんばんは^_^

パパさんの感性では「ポンデリング」だそうです(*´▽`*)
全然嫌がらずにモデルさんになってくれました^_^

メイの鼻水が出ていた時に撮っていたのですが
言われてみれば・・・何故でしょうね(@_@)
不思議~(・・∂) ?

うちの子の中ではるういちゃんに性格が似ているのはそらです⌒☆
パパさんが近づくと「ウ~」って唸るし(笑)
私のSPだし♪
私も何となく重なる部分はありますよ。。。

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/03/02(Sun) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです。
クウちゃんのスヌードすご〜く可愛いです!
またミスドのボンデリングとは、確かにポコポコしてて、パパさんよく言い当ててますよね♪
refugemamaさんとパパさんに囲まれて、クウちゃんもそらちゃんもメイちゃんも幸せですね^^
  1. 2014/03/04(Tue) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんばんは^_^
風邪は治りましたか~?
ぶり返さないように気を付けて下さいね!

パパさんはいろんな物とか動物とかに例えて言い当てるんです(-.-)
いちいち覚えてないけどね~

何だかんだ、パパさんもみんなの事はとっても可愛がってくれるので
幸せに過ごしてくれてると思ってます⌒☆
  1. 2014/03/04(Tue) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する