* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




かわりばんこ⌒☆ :: 2014/03/05(Wed)




今日は一日中大雨が降り続いている天空の森♪地方です


ほんとによく降りますね~


多忙だった日々から解放されて


今日はお散歩ナシだったので、久しぶりにゆっくりさせて貰いました(*^▽^*)





本日のうちの子ちゃん達の朝の光景です




IMG_7186.jpg








IMG_7178.jpg



手前の黒っぽいボケはそらです。






この後・・・メイがつまらなそうにまん丸になっていたので


カメラを置いて抱っこ


そらが気付いて飛んできました(^▽^;)






IMG_7192.jpg


羨ましそうに上目遣いされちゃうと


困りますね~(*´▽`*)




かわりばんこね⌒☆



そらを抱っこしていると・・・


またまた視線を感じてしまった[壁]д=) ジー




そらを下して・・・





IMG_7182.jpg






IMG_7183.jpg






IMG_7184.jpg



控えめなクウはいつもこんな風に物陰から私を見てます。


そらやメイがいつも傍にいるからね。


遠慮がちに遠くから「ボクここに居るよ」ってアピールしてます(#^^#)


もちろん、カメラを置いてクウを抱っこ。


ゴロゴロ~ブーブーが聞こえてきました






今日もご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<メイちゃん、看板犬の座を奪われる! | top | お腹の中の赤ちゃんみたい・・・>>


comment

こんばんは~!
3人いると 大変ですね^^。
2チーでも ヤキモチやかれて大変です^^。
クウちゃんのまん丸オメメが久しぶり~^0^。
  1. 2014/03/05(Wed) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

さんにんの相手だと流石にママさん
大変ですね(^_^;)

でもこの可愛さなら苦になりませんね(*^。^*)

みんな色々なヤキモチの仕方をするんですね♪
それがまた可愛いです♪

でも1番妬いてるのはパパさんかな?(^v^)
  1. 2014/03/05(Wed) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんばんは^_^

そうですね~流石に3匹いると
身体がもう2つ欲しいです(^▽^;)
しかも、しかも3匹全員が甘えん坊なので~
嬉しい悩みですけど~(*´▽`*)
  1. 2014/03/05(Wed) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは~^_^

3匹だとどうしても1匹だけ余っちゃう?のです(^▽^;)
お客様がいらっしゃっている時だけは
子育てから解放されてます(笑)

いつまでも赤ちゃんなので手がかかるけど
いつまでもカワイイから、ひろさんの仰る通り
苦だと思った事はありませんね~

一番妬いているのはパパさん!?
ですね~(*´▽`*)
いつも「俺は4番目」とか言ってます(笑)

  1. 2014/03/05(Wed) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する