* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイちゃん、看板犬の座を奪われる! :: 2014/03/06(Thu)





日曜日に友人がご来店⌒☆


この日のお天気は



ひなたぼっこが出来ないクウは暖房の効いているお店に来てました。。。



お客様がカットチェアに座るとすぐに膝に飛び乗るメイなのですが・・・



この日なこんな感じだったんです・・・







IMG_7156.jpg







IMG_7158.jpg


クウが友人の腕の中に顔を埋めてました~(*´▽`*)






IMG_7164.jpg


メイちゃん凹







IMG_7163.jpg



クウをお店で見られる日はお客様ラッキーなんです⌒☆


お仕事中はほぼ2階に行っちゃうから







シャンプー台へどうぞ~\(^o^)/






IMG_7167.jpg



メイの出番が来たようですね


シャンプーの時はどこにいても、飛んで来るんですよ


不思議です。。。







今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

昨日の夜に悲しい知らせが入りました。
パパさんの友人が亡くなられたそうです。

遠く埼玉の秩父郡から、千葉の病院に2ヶ月に1度通っていた人で、
その度にお店にも寄ってくれたので
私も驚きました。。。


「最近来ないね」って話をしていた矢先・・・

友人からの電話番号に出たパパさんの顔から
血の気が引いて行くのが分かりました。。。
小刻みに身体が震えていて・・・すごいショックを受けていました。

日曜日のお通夜はパパさんと一緒にお別れして参ります。
まだ40歳そこそこの若さでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます(合掌)


日曜日・・・順調に行っても往復6時間
そらとメイを置いて行くのは心配です。。。
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:8
<<メイの特技!? | top | かわりばんこ⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/06(Thu) 23:46:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/07(Fri) 00:42:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わんこにゃんこ好きにはたまらないですね(*^_^*)
私も膝に乗っかってもらえるならお店に伺います(笑)

メイちゃんはクウちゃんに良いとこ取りされちゃったんだ(^▽^;)
クウちゃんもメイちゃんも素敵なセラピー、できてますね♪
  1. 2014/03/07(Fri) 08:45:21 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

こんばんは(^^)

わんこ、にゃんこに全く興味の無かった人が
ここで触れ合うようになって好きになってくれた人もいました(^^)
とっても嬉しいですよね♪
ひさんちさんもお近くでしたら、遊びにいらして欲しいのに~
遠過ぎますね(>_<)

セラピードッグ合格ですか!?
チョロ太君みたいになれるのかな???
  1. 2014/03/07(Fri) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

なんて素敵な美容室なんでしょう!
必ずメイちゃんに会えるのね^^。
雨の日はクウちゃんにも会えるのね!
私も近かったら 通っちゃうわ^0^。
  1. 2014/03/07(Fri) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

はい!
必ずそらとメイには会えますよ(*^▽^*)
クウは気まぐれなので、会えたらラッキー⌒☆

素敵な美容室って言って下さると
とっても嬉しいですね♪
ありがと~!
  1. 2014/03/08(Sat) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

ええっ?
パパさんのお店ではなんとメイちゃんがお膝に乗ってくれるんですか\(^O^)/わ〜ステキなお店ですこと♪
そして今日はクウちゃんまでが!しかも胸に顔を埋めているじゃないですか〜なんて可愛い〜〜
ご友人の方、とても幸せですね♪
わたしもお邪魔してみたいです^^
  1. 2014/03/08(Sat) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

こんにちは(^^)

うふ♪ パパさんの美容室ではメイだけじゃなく
そらもクウも膝上の争奪戦が始まりま~す(*´▽`*)
友人知人関係なく、お客様ならどなたでもウエルカムな3匹なんですよ!

皆さんお近くでしたら、大歓迎なのに~
遠い方ばかりで残念ですね~(>_<)
  1. 2014/03/09(Sun) 10:20:39 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する