* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




セラピーキャットなクウ⌒☆ :: 2014/03/11(Tue)






日曜日はパパさんの友人のお通夜出席の為


クウを独り残して


埼玉県の秩父まで行って参りました。



帰宅したのは夜の10時頃・・・


クウちゃん、玄関までお迎えに来てくれました。


やっぱり寂しかったようで、暫く「ニャアニャア」鳴いてた・・・ごめんね




その後は、珍しくずっとパパさんの膝の上に乗って甘えていたクウ


元気のないパパさんを慰めてあげていたのかも知れませんね(^^)








土曜日は中学卒業間近の甥っ子が


カットしに来てくれました⌒☆


その時もクウはずっと甥っ子の膝の上で甘えていたんですよ♪





IMG_7275.jpg



きっとこの日のクウは


「Rちゃん、卒業おめでと~♪ そして高校合格おめでと~♪」って


言ってくれてたんでしょうね⌒☆






IMG_7278.jpg



しがみついているアンヨが可愛いよね








そしてこちらのおふたりは・・・



前日の長旅の疲れも残っていないようで



この通り





IMG_7305.jpg



パワーが余っていたメイ


8時間狭い車中で過ごしたので


ストレス溜ってます。





秩父からの帰り道・・・


関越道の高坂SAのドッグランに寄りました。


夜遅かったので貸し切り状態


そらはチワワとは思えない走りっぷりでした~(*´▽`*)


メイはチョコチョコ小走りしてました(笑)







IMG_7309.jpg



取っ組み合いの後のメイ


敗北感漂い過ぎですね~(>_<)







IMG_7310_20140310231105caa.jpg



そらを見つめる目が物語ってます。


「もう一勝負したいな・・・(^▽^;)」





日曜日はお疲れ様でした。ありがとね♪




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

初めて向かう場所
秩父郡小鹿野町・・・
そこはまだまだ積雪が残っていて
山奥のとっても長閑な風景が続く町でした。

こんなに遠い所からの通院はとっても大変だった事だと
改めて実感した私達です。

日曜日のお通夜は18時からだったので
時間に余裕を持って出ました。
1時間前には到着したのですが・・・
もう式は終わってました。。。

私も夫も驚きました。
午後4時に変更になったそうです。
「え~!!!」ですよ。。。


でもね・・・逆に
ゆっくり故人のお顔を見る事が出来ました。

棺の中で安らかに眠っている故人の顔を見た途端
夫は号泣してしまいました。。。
先週の水曜日に連絡を受けてから、あまりのショックに
ずっと神経性の下痢が続いていたんです。

夫の心中を知っているだけに、涙が止まらない夫に掛ける言葉が見つかりませんでした。
多分・・・一番強い思いは悔しさだと思うから

最後にご両親に
「○○さんの分まで頑張ります」と
約束しました。


享年45歳
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:3
<<数十年ぶりのマザー牧場⌒☆ | top | 本日臨時休業>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/11(Tue) 23:16:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご友人 まだお若いのに・・ご冥福お祈りいたします
秩父まで お疲れ様でした。

メイちゃん リベンジ頑張れ~*^-^*
クウちゃんのうっとり顔 抱っこしたいわ~^^。
  1. 2014/03/12(Wed) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

お悔やみの言葉ありがとうございます。
秩父は初めて行きました。
軽井沢に行く途中なんですよね。
元気な時に遊びに行ってあげたかったと思いますよ。

クウちゃん重いよ~(^▽^;)
  1. 2014/03/12(Wed) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する