* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




数十年ぶりのマザー牧場⌒☆ :: 2014/03/12(Wed)






昨日の定休日。


風はまだまだ冷たかったけど、とっても良いお天気だったので


「マザー牧場」にお散歩に行ってきました^_^




何となく元気の無いパパさんに気分転換して貰いたかったし


そらとメイの笑顔も見たかったので♪






IMG_7313.jpg



上(高速)で行ったので、1時間程で到着⌒☆


パパさんとそらとメイと訪れるのは今回が初です。








IMG_7319.jpg



富士山が見えたんですよ~(*^▽^*)


ラッキー⌒☆






そらとメイが恐る恐る近づいて行った先には・・・




IMG_7320.jpg




「メイちゃん、羊さんだよ~」


メイのおっかなびっくりな感じが笑えますね(・m・ )クスッ








IMG_7322.jpg




そらも羊さんと初対面⌒☆


興味津々でした。








IMG_7324.jpg



ちゃんとご挨拶出来たみたいで何よりでした(*´▽`*)









IMG_7325.jpg



子供の頃に家族で訪れた事があるとはず・・・


記憶に残ってないけど。。。



きっと、そらとメイのようにはしゃいでいたんでしょうね⌒☆









IMG_7328.jpg




そらの楽しそうな顔を見るのは久しぶりかな・・・


大好きな人の笑顔を見られるのが一番嬉しい^_^








IMG_7337.jpg




そうだね!



私もそらとメイにたくさん救われた。。。今だってそうだよ^_^


だから、パパさんもそらとメイの笑顔を見たら


きっときっと、笑顔になってくれるよ






「マザー牧場」での目的の一つが見えて来ました。





IMG_7351.jpg



ドッグラン⌒☆


そらとメイの飛行犬・・・撮れてるかな???



「マザー牧場 ドッグラン編」は次回にさせて下さいね!







本日のお・ま・け⌒☆



IMG_7176.jpg



昨日もお留守番してくれたクウ


帰宅後は、私の膝でブ~ブ~ゴロゴロでした(*´▽`*)





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<マザー牧場②ドッグラン編⌒☆ | top | セラピーキャットなクウ⌒☆>>


comment

マザー牧場凄く自然に囲まれていて素敵ですよね♪

ママさんのパパさんを思う気持ちが伝わってきます。

天気にも恵まれ、そらちゃんもメイちゃんも凄く
楽しそう(*^。^*)

ドッグランがどうなったか今から気になりますよ!

みんなの気持ちはきっとパパさんに伝わってると思うので
きっと素敵な笑顔を見せてくれますよ☆
  1. 2014/03/13(Thu) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさんは、マザー牧場に来られた事あるのですか?

高速に乗ったので、房総の館山とも考えたのですが
ドッグランにも行きたかったので、今回はマザー牧場にしたんですよ~(^^)
平日でしたけど、たくさんのワンコ連れがいらっしゃいました。

パパさん、時間の経過とともに少しずつ復活してきたようです。
ご心配ありがとうございますm(__)m
  1. 2014/03/13(Thu) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する