* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




マザー牧場②ドッグラン編⌒☆ :: 2014/03/13(Thu)




3月11日に行ったマザー牧場では


ドッグランを思いっきり楽しんだそらとメイです⌒☆






IMG_7353.jpg



平日だから空いてました


貸し切りだよ~!!!



「そら~走れ~~~\(^o^)/」









IMG_7368.jpg



「ひゃっほ~い\(^o^)/」


飛行犬そら⌒☆ バッチリ撮れてました!






IMG_7397.jpg



そらの笑顔が見られて良かった


本当に楽しそう(*^▽^*)





先日は高坂SAのドッグランで駆けっこしなかったメイ・・・








IMG_7399_20140313202602056.jpg



何してんのぉ~???



そらと一緒に駆けっこしないの~???








IMG_7403.jpg



そらみたいにパパさんと遊んでおいで~(^^)







IMG_7404.jpg



一生懸命パパさんの後ろを追いかけるそらを見て



メイもやっと・・・







IMG_7408.jpg


エンジンが掛かりました!







IMG_7422.jpg





IMG_7426.jpg



楽しいドッグランの光景はまだ続きがありますよ~\(^o^)/








IMG_7171.jpg



「みんな楽しそうで良かったね






今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<マザー牧場③ドッグラン編⌒☆ | top | 数十年ぶりのマザー牧場⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する