* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




春ですね~⌒☆ :: 2014/03/17(Mon)




お散歩途中に小さい春を見つけました^_^



IMG_7648.jpg


ふきのとう⌒☆


実は私初めて見たんですよね。


ちょっぴり嬉しかったです^_^






今日の天空の森♪はぽかぽか陽気だったので


クウをちょっとだけ外に出してあげました^_^


最近お留守番子ばかりだったから出たくてウズウズしてたんです(^▽^;)







IMG_7630.jpg



クウは見ていたのかな~???


もうそろそろ満開を迎えそうな河津桜








IMG_7625.jpg



青い空に可愛らしいピンク色が映えますね








窓際で日向ぼっこしていたメイちゃんは


暑すぎちゃったみたい(>_<)





IMG_7226.jpg



ヘロヘロになってクールダウンしてますの。








メイの居た場所に





IMG_7233.jpg


今度はそらが落ちてました~(*´▽`*)






明日からお彼岸に入りますね。


お店が定休日なので、父とパパさんとお母さんのお墓参りに行って来ます^_^




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<悲しいご報告です | top | メイのエクササイズ⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する