* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




無事に6歳を迎えました⌒☆ :: 2014/03/25(Tue)





本日はクウのお誕生日です⌒☆


春頃に生まれてきたクウちゃん♪


本当のお誕生日は分からないけど・・・


うちの子になってくれた9月25日から6ヶ月前のこの日をお誕生日に決めましたよ^_^





IMG_7688_20140324205041947.jpg


「クウ兄ちゃんは、いくつになったの?」


クウは6歳になったんだよ


メイよりも4つお兄ちゃんになったの






IMG_7686.jpg


パパさんに悪戯されてます(^▽^;)


6歳になっても、まだまだ甘えん坊のクウです。


毎朝、お店でブロー中に私の膝の上に乗ってきてはブ~ブ~してくれます(*^▽^*)


20歳になったら「となりのトトロ」のネコバスになって、みんなを乗せてくれるそうです^_^






IMG_7677.jpg


パパさんったら「ニャンコの鞍」とか言ってますけど(-.-)





IMG_7711.jpg


クウは病院が大の苦手だから


これからも病気せずに健康で長生きして欲しいな⌒☆






IMG_7733.jpg


「クウ兄ちゃん、お誕生日おめでとう








IMG_7672.jpg


そらもお馬さんになってくれました(>_<)






IMG_7674.jpg


メイはポニーみたい(*^▽^*)






IMG_7681.jpg



悪戯好きのパパさんにメイもイライラ~(*_*;


写真を撮ってる私も同罪ですねm(__)m





今日は定休日・・・みんなでパパさんの実家に行って参りま~す⌒☆


もちろんクウも一緒♪



今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:19
<<桜が開花しました⌒☆ | top | そんなにくっつかなくても・・・>>


comment

クウちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
まだまだ6歳!!ヤングです←古
これからも病院通いがないように健康でいてね♡
6歳の毎日がハッピーでイッパイでありますように.。o○

20歳になった時のバスにオバチャンも乗りたいな~。。
その時の年齢を考えると怖いけど~~(^_^;)
  1. 2014/03/25(Tue) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/25(Tue) 16:50:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クウちゃん。誕生日おめでとう!

6歳のお誕生日、おめでとうございます。

これからも可愛い姿をよろしくお願いします。

  1. 2014/03/25(Tue) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. 住宅屋Oちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

今日ですか〜クウちゃん。
6歳のお誕生日おめでとうございます!
うちも保護ネコだから、それぞれさかのぼってお誕生日を決めていますけど、そうなんですね!
まだまだ幼いお顔♪
本当にね、ずっとずっと長生きしてね〜♪
そらちゃんやメイちゃんと仲良くね〜
おばちゃんもね、クウちゃんと会ってみたいですよ〜。
  1. 2014/03/25(Tue) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. meriko #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでも元気で、みんなの心を癒してね(*^_^*)
  1. 2014/03/25(Tue) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん6歳の誕生日おめでとう☆

素敵な家族の元でクウちゃ凄くん幸せそう(*^。^*)
これからも楽しい思い出を沢山つくって下さいね♪

クウちゃんにとって今年も素敵な1年になる事を
願っております!

  1. 2014/03/25(Tue) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ぶっちーさん♪ありがとうございます^_^
クウもとうとう6歳を迎えました。
まだまだヤングなんですね!
おっとり系のクウがパニックになって「シャーシャー」する時は年に1回のワクチンです~(>_<)
病気にならない事を祈りたいです⌒☆
クウは箱入り息子でで毎日ハッピー\(^o^)/

私もクウより長生きしてネコバスに乗りま~す(*^▽^*)

コメントありがとうございました♪
  1. 2014/03/25(Tue) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました⌒☆
緑のは、ストレッチ用の伸びるやつですよ。
  1. 2014/03/25(Tue) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 住宅屋Oちゃんさんへ

お久しぶりです^_^
コメントありがとうございます!
クウも喜んでおります(*^▽^*)
はい!これからもクウの可愛い姿をご報告致しますので
よろしくお願い致します⌒☆
  1. 2014/03/25(Tue) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: merikoさんへ

クウへお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しいです!
6歳を迎えたクウはまだまだ幼い顔なんですね!?
お目目もお顔もまん丸だから童顔なんですかね(*´▽`*)

クウには20歳以上長生きしてもらって
ネコバスになって貰います(笑)

「ボクもmerikoさんに会ってみたいニャ♪」byクウ
  1. 2014/03/25(Tue) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

ひさんちさん、2度もお祝いして下さってありがとうございました!
クウも喜んでます^_^
「ひさんちさん、いつもありがとニャ♪」byクウ

いつまでも元気にクロちゃんの分まで長生きしますよ~(*^▽^*)
  1. 2014/03/25(Tue) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、ステキなメッセージありがとうございます♪
クウは無事に6歳を迎える事が出来ました。

野良ちゃんだったので、時々苦しそうに咳をする事もあって
始めの頃は心配続きだったんですよ。
でも、20歳以上長生きして欲しいです⌒☆
ネコバスになって、パパさんと一緒に乗るのが夢です(*^▽^*)

クウとはお出かけが難しいけど、天空の森♪でたくさんの思い出を作りますね♪
  1. 2014/03/25(Tue) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あー12時までに戻って来たかったんだけど、
ちょこっと遅くなってしまったわ。
クウちゃん、ごめんね (。・人・‘。)
その分、いっぱいいっぱい気持ちを込めたから許してね。

私もクウちゃんの「ネコバス」に乗りたいな!
乗せてくれるかしら(´∀`*)ウフフ

クウちゃん、6歳の一年も、元気で毎日みんなで楽しく過ごしてね(@^-^)
  1. 2014/03/26(Wed) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. mimi #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

クゥちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がクゥちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
  1. 2014/03/26(Wed) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

mimiさん、ありがとうございます!
0時を回っても全然no problemですよ~(*^▽^*)
お祝いしてくれてクウも「ありがとニャ♪」って申しております⌒☆

14年後のネコバスツアーにはmimiさんも乗車してね♪

温かいメッセージ嬉しかったです^_^
  1. 2014/03/26(Wed) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

ポンママさん、ありがとうございます♪
6歳のクウのお誕生日は沢山の人達にお祝いしていただいて
クウは幸せ者です⌒☆
  1. 2014/03/26(Wed) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~
ということは 私が出会った時は 3歳だったんですね^^
あの頃から あまり変わらず おっとりさんで
いつも優しいクウちゃん^^
今からネコバスの予約をするので
ぜひぜひ乗せてくださいね
バスのチケットの代わりに
ササミでいいかな~
  1. 2014/03/26(Wed) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. にゃうわん #-
  4. [ 編集 ]

Re: にゃうわんさんへ

にゃうわんさん、大変ご無沙汰しております。
クウへお誕生日のお祝いメッセージありがとう♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)

もう3年前になるんですね。早いですね。
徐々にネコバス化してきてはいるものの・・・
性格は全然変わらない優しいクウです♪
弟分に負けてるクウがちょっぴり不憫なんだけどね(^▽^;)

ネコバスの予約ありがとうございます(笑)
是非、ボンちゃんも一緒に~(*^▽^*)
「チャチャミでイイよ」 byクウ

コメントありがとうございました⌒☆
  1. 2014/03/26(Wed) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/27(Thu) 16:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する