* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃんがスリムになってしまいました。 :: 2014/03/27(Thu)




昨日の夕方から降り始めた雨は

今日の夕方まで降り続いていました

私にとっては恵みの雨なのね~

ゆっくり出来るから(*´▽`*)



冬物をチョコチョコしまいつつ

少しずつ衣替えをしている今日この頃ですよ




クウです⌒☆


IMG_7739.jpg



いつも室内から外を見ている横顔になっちゃうので

ベランダに出て正面から撮ってみたんだけど





IMG_7742.jpg


こんな感じで外を見ていましたよ^_^

相変わらず楕円形なお顔

ほっぺのモフモフに指を突っ込みたくなってしまうのね




この写真を撮った数時間後のクウ⌒☆









IMG_7749.jpg


ちょっと小っちゃくなってしまいました~

保護した当時の面影が・・・




実は、写真を撮る前にクウも衣替えしたんです。

換毛期なのでパパさんが念入りにブラッシングしておりまして・・・

こんな風貌になってしまいました(^▽^;)





IMG_7755.jpg


床屋に行ってきたばかりのサラリーマンって感じです

相当抜けたんだね(>_<)






本日のお・ま・け⌒☆



久しぶりの公園でのお散歩


IMG_7892.jpg


飛行犬そら⌒☆


影が可愛い





今日もご訪問ありがとうございました♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<お洗濯も幸せ気分⌒☆ | top | 桜が開花しました⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する