* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お洗濯も幸せ気分⌒☆ :: 2014/03/28(Fri)




本日はグングン気温が上昇し暑いくらいの陽気でした⌒☆

私は今年初の半袖でお店に出てましたよ^_^


2日ぶりに晴れたので3回ほど洗濯機を回してしまいました

1回目はいつものお洗濯

2回目はそらとメイの冬用のお洋服

3回目はお店で使用したタオル

この中で2回目のお洗濯を干している時・・・

何とも言えない幸せを感じてしまいました(*^▽^*)

パパさんには言えないけど~

「どうせ俺は4番目」って言われちゃうから(^▽^;)





3月15日(土曜日)

友人が娘さんを連れてご来店⌒☆

そらとメイは小さい子にどうしても吠えてしまうので

クウが相手をしてくれてましたよ^_^



IMG_7611.jpg


クウは大人しくて優しい子だね♪




お話だって出来るんだよね?



IMG_7616.jpg


ちょっと解んなかったみたいです。。。






こちらは24日(月曜日)のお散歩⌒☆


飼い主が心地良いと感じる季節になったけど

そらとメイにとってはもう既に暑いんだよね。。。



IMG_7877.jpg

そらです⌒☆




IMG_7889.jpg


メイも「あづ~」




公園でのお散歩だったので伸縮リードです。

この公園では飼い主にとっての心臓破りの階段がございますので^_^;



IMG_7910_20140328191757e78.jpg


そらが途中で待ってくれてる~

でも写真も撮りたいし~

「ちょっと待って」のコマンド発令中





IMG_7917.jpg


パパさんを待ってるメイちゃん





IMG_7921.jpg


「そら、お待たせ~♪」


可愛い笑顔で迎えてくれましたよ(*^▽^*)





帰宅後は・・・

お留守番してくれたクウの番


IMG_3206.jpg


一応パトロールしているつもり





今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<ごめんねクウちゃん・・・ | top | クウちゃんがスリムになってしまいました。>>


comment

☆ほぼ1ヶ月のご無沙汰です☆

おはようございます。

クウちゃん、6歳のお兄ちゃんになられたんですね。

遅ればせながらに、おめでとうございます☆

そちらはかなりいいお天気で暖かいみたいですね~

こちらに来て、ほぼ1ヶ月。

そろそろ慣れてきましたが、やっぱりそちらよりは寒いのかな・・

まだ、朝晩はコタツのお世話になっています。

今も私の足の間には、コウジ君が丸くなって熟睡中。

もちろん、コタツの中です♪

あちらこちらで桜が咲き始めているので、確実に春は来ているのでしょうが、

ぱ~っと晴れることがないこちらは、徐々に冬から抜け出す・・・

そんな感じみたいです。

そらちゃん、メイちゃんも元気そうですね☆

毎日、みんなの写真で癒されています。
  1. 2014/03/29(Sat) 06:28:32 |
  2. URL |
  3. R&Kママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: R&Kママさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
クウの6歳のお祝いのお言葉嬉しいです!
ありがとう♪
ママさんも元気そうで良かったです~!(^^)!
こちらはチラホラ桜が開花したものの
満開を迎えるのは今週末位でしょうか???
まだまだこちらを懐かしむ程ではないと思うけど
これからも千葉の風景を発信していくので
楽しみにして下さいね♪
みんな元気です!

コメントありがとうございました(*^▽^*)
  1. 2014/03/29(Sat) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

絶好の洗濯日和でしたよね(^O^)
パパさんやっぱり4番目って拗ねちゃうのかな(^v^)

クウちゃんがどんな話をしていたか
気になるとこでしたが分かってなかったのかな?
(翻訳こんにゃくがあればホント良いですよね!)

この時期はそらちゃんとメイちゃんにとっては暑いで
しょうね(^_^;)
我が子も暑いのかな?


  1. 2014/03/29(Sat) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

パパさんはしょっちゅう「スネ夫君」になります。
ワンコもニャンコも正直ですので(笑)

翻訳こんにゃく???って何???何???
またまた私世間知らずってやつ?

毛皮着てるし、アスファルトも熱くなってくると
体高の低いうちの子達は暑いのかも(^▽^;)
コロンちゃんも笑ってたら暑いんだよ
  1. 2014/03/29(Sat) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する