* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ごめんねクウちゃん・・・ :: 2014/03/29(Sat)



今日も陽当たり良好のお店はMAX29度まで気温が上昇した天空の森♪です(^▽^;)




さて、本日最初の写真は・・・






IMG_8000.jpg



(@_@)どなたぁ???


「宇宙人」か「ヨーダ」か「研ナオコのそっくりさん?」


メイちゃんはドコ?







お次はそら⌒☆



IMG_7942.jpg


お散歩中はいつもの事だけど


寄り道の多いメイを待ってくれるんですよ(*^▽^*)


弟想いの優しいお兄ちゃんです⌒☆






IMG_7943.jpg


追いついたメイなんだけど


待っていたそらをこの後追い越して行っちゃいました^_^;


本当にマイペースなメイですよ







最後はクウ⌒☆ 



IMG_8004_201403292338182e1.jpg



ママね・・・クウに謝らなきゃならない事があるの


毎朝ご飯をあげた後

必ず私が座っているキッチンチェアの前に来ては

私を見上げて「ニャ~ニャ~♪」鳴いて膝に飛び乗って来るでしょ




それって「ご飯もっとちょーだい」って言ってるのかとばかり思ったいたの

「さっき食べたでしょ~」なんて言いながら、またご飯をあげてたよね

食べ終わると去っていってたから

満足してくれたとばかり思い込んでたけど・・・




でも、でもそれって全然違ってた。。。

ずっと、ずっと勘違いしていたようです(/_;)



足を組んで座っている時にクウが乗って来るので

足場が悪いせいで寛げなかっただけだったんだよね




昨日、クウが飛び乗って来た後・・・足を揃えてがっちり足場を固めたら・・・

ブーブー(ゴロゴロの事)で1時間位下りなかったんです。。。


ご飯のおかわりじゃなくて、私の膝の上で甘えたかったんです。。。

本当に申し訳ない事をしてました(*_*;


何でもっと早く気付いてあげなかったんだろう(>_<)

朝は忙しくて・・・時間の余裕がなくて・・・

ちゃんとクウと向かい合っていなかったんです。。。


ほんと・・・ごめんねクウちゃん⌒☆ 







IMG_8026_2014032923382083c.jpg



今朝も時間の許す限りクウを膝に乗せていましたよ^_^

ブログを更新している今も私の膝上でご満悦


明日もいっぱいお膝の上で甘えてね♪

実は嬉しくてたまらないママですよ(*´▽`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<メイから笑顔が消えてゆく・・・ | top | お洗濯も幸せ気分⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する