* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウの微笑み⌒☆ :: 2014/03/31(Mon)








3月最終日⌒☆


いきなりクイズで~す^_^

明日から消費税が3%UPになりますが

私が暮らす千葉市では、スーパーやホームセンター、コンビニから

ある品物がまったく無くなってしまい、入手困難な状態なんですよ(>_<)

さて? 一体何が消えてしまったんでしょうか?


この品、消費税引き上げしても値段は変わらないのに

ご存知ない方達が買いだめしちゃったみたいなの

ウチもそろそろ無くなりそうで困っちゃう~






本日ご紹介の写真は・・・



上機嫌なクウちゃんの3ショット⌒☆



IMG_8029.jpg 



IMG_8033.jpg 




IMG_8035.jpg


クウちゃんご満悦

微笑んでいるようですね~^_^






IMG_8040.jpg


「クウ兄ちゃん、ママのお膝でずっと甘えっ子していたからご機嫌なんだね。。。」







ご訪問ありがとうございました⌒☆


本日メイちゃんはバナーだけ~(^▽^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<お花見に行ってきました⌒☆ | top | メイから笑顔が消えてゆく・・・>>


comment

答えを当てにいっちゃってもいいですか?

って、ドヤ顔して外れてたら恥ずかしいですが
多分・・・・。

答えは ”ゴミ袋” ・・・・・・かな?

外れてたらごめんなさい<m(__)m>
  1. 2014/04/02(Wed) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クイズに答えてくれたのはひろさんだけですよ~(*^▽^*)
なんて義理堅いお人なんでしょう(/_;)

しかも、しかも正解で~す!!!
てか、ニュースで流れてましたよね(^▽^;)

でも、切実にどこにも置いてないので45Lサイズ
ウチは、お店のゴミもあるので45Lパンパンになっちゃうんです。
そら達のシーツもあるしね~
いつもコメントありがとう♪
  1. 2014/04/02(Wed) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する