* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お花見に行ってきました⌒☆ :: 2014/04/02(Wed)





4月1日(火曜日)の定休日は絶好のお花見日和になってくれました(*^▽^*)

お弁当持ってお花見に行ってきました~

お花見に選んだ場所は・・・

そらとメイが大好きな「青葉の森公園」です⌒☆




IMG_3247.jpg


平日にもかかわらずお花見のお客様がたくさんいましたよ

まだ学校は春休みですものね~

カメラ女子や高そうなカメラを持ってるオジサマ達もいっぱい見かけました⌒☆





IMG_3250_201404022026196d4.jpg


お散歩前にレジャーシートを敷いて

みんなでランチ




メイちゃん♪ ここに座って待っててね~


IMG_8111.jpg


そらとメイはもちろんの事

パパさんともゆっくりお花見なんてした事が無かったの

定休日と桜の満開の時期がなかなか合わなかったりで・・・

今年はバッチリでした~(*^▽^*)





IMG_8112_20140402202624a04.jpg


そらもお花見風景は初めてだったから

「この人達は何してるのかな~???」

行き交う人達を不思議そうに見つめていましたね。





IMG_3279.jpg


桜の樹の下で

メイちゃん♪ 桜だよ~綺麗だね





IMG_8127_201404022026493b9.jpg


ワンコ連れの人達もたくさん居て嬉しくなっちゃう⌒☆

みんなお利口さんにオスワリしてるのに

うちのふたりは、お弁当狙いで落ち着きがなくて

パパさん、またもや同時襲撃されてました(^▽^;)





IMG_8134.jpg


パパさんとメイちゃん⌒☆

私が写真を撮っている時もそらは一緒にくっついてきたのに

メイちゃんは、ずっとパパさんの傍でポーカーフェイスしてましたよ^_^






IMG_8139.jpg


お花見もグローバルですね~








IMG_8178.jpg



cherry blossom,2014はまだまだ続きますね♪

次回は恒例の撮影会です^_^






ご訪問頂きありがとうございました⌒☆


クウちゃん、休暇中(^▽^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:3
<<そらとメイも春満開です⌒☆ | top | クウの微笑み⌒☆>>


comment

わ~! 青葉の森 綺麗ですね~
まだ お花見したこと無いんです。やっぱり行きたいな~ 

パパさんと 満開のサクラ&青空・・最高でしたね
 
  1. 2014/04/02(Wed) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

綺麗でしたよ~(*^▽^*)
泉自然公園か千葉城も候補に挙がったんだけど
ワンパターンで青葉の森にしました(*´▽`*)

私ものんびりお花見したのは初めてでしたよ⌒☆
楽しかったです~♪♪♪  
  1. 2014/04/03(Thu) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/03(Thu) 20:44:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する