* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらとメイも春満開です⌒☆ :: 2014/04/03(Thu)





今日の天空の森♪地方は終日雨が降り続いていました

明日も雨の一日になりそうです(>_<)

週末以降はまたお天気が良さそうなので

もう一度・・・違う場所で・・・

お花見が出来ると良いなぁ⌒☆




IMG_3383.jpg






でわ、でわ1日に行った「青葉の森公園」でのお花見の続きですよ♪

恒例の撮影会はパパさんにアシスタントをお願いしましたよ(*^▽^*)

本日は縦構図編⌒☆




横から~

IMG_3291_20140403204303c74.jpg

そら⌒☆




IMG_3296.jpg

メイ⌒☆





正面から~

IMG_3298_2014040320430671a.jpg




IMG_8155.jpg



ふたりともパパさんに高い高いして貰ってるから

見晴らしが良いんでしょうね~(*^▽^*)

花より団子だもんね。






IMG_3308.jpg



IMG_8157.jpg


ふたりとも犬生満開って感じ~(*^▽^*)






IMG_3384.jpg



本当に撮りたい構図は

クウと桜なんですの~⌒☆

う~クウちゃん5㎏だから、・・・パパさんが拒否るのは間違いないんで

夢に終わりそうです。。。






IMG_3377.jpg


桜の花と戯れているクウちゃんを撮りたい~!






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<笑顔の季節がやって来た⌒☆ | top | お花見に行ってきました⌒☆>>


comment

桜が満開でホントキレイですね(*^。^*)

そらちゃんもメイちゃんも桜との2ショットが
凄く似合っていて可愛い♪

来週まで桜が見れたらいいのですが
微妙な感じですよね・・・。

クウちゃんと桜を是非見たいです(^O^)

  1. 2014/04/03(Thu) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

桜はやっぱりイイですよね~♪
そら君、メイちゃんのコラボショットも素敵♡

今、我が家地方は晴れてるけど
今夜からまたお天気が崩れるんですよね。。
土日は晴れるみたいですけど、
もうちょっと桜を楽しみたいですよね。。
ヒラヒラと散って桜の絨毯もステキですけどね♡
  1. 2014/04/04(Fri) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今年も満開の桜を見ることが出来ました⌒☆
お花見スタイルは初めてだったのですが
楽しかった~(*^▽^*)

恒例の撮影会も夢中でして・・・
可愛く撮れていたので嬉しいです♪

週末はお天気良さそうだけど、寒の戻りで寒そうですね(>_<)
クウちゃんと桜のコラボは・・・頑張りま~す(^▽^;)
  1. 2014/04/04(Fri) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

我が家も満開の桜とのコラボショットは季節の風物詩になってます^_^
パパさんというアシスタントが居なければ実現できないけど~(^▽^;)

週末は晴れてくれるみたいですね!
でも、寒の戻りで気温が下がるらしいので
風邪引かないようにね^_^

私ももう少し桜の写真を撮りたいです⌒☆
  1. 2014/04/04(Fri) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する