* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




笑顔の季節がやって来た⌒☆ :: 2014/04/04(Fri)




今日は何の日か知ってる?ってパパさんに聞かれたので

「知らな~い」って答えると・・・

「今日はオカマの日なんです。」と言うので

「え~!? ホント? 何で?」と聞いてしまいましたら

「3月3日は女の子の節句、5月5日は男の子の節句だから~」と聞かされました。。。

毎日のように意味の解んない事ばかり言うので

右から左で聞いてたけど、付き合う方と致しましては非常に疲れます(^▽^;)

でも、これって冗談ですよね!???







お花見の後のお散歩風景から⌒☆




IMG_8182.jpg


階段が好きなそら⌒☆

階段を見つけると登ったり下ったり忙しいです(^▽^;)






IMG_8184.jpg


警察犬ごっこ中







IMG_8187.jpg




IMG_8188-horz.jpg


これからの季節はそらとメイのたくさんの笑顔が見られるのがとっても嬉しいですね





最後は満開の桜とそらとメイのコラボ

横構図編①



IMG_3302.jpg

メイちゃんです♪






IMG_8162.jpg

そらです♪

ちょっとボケボケですが・・・





ご訪問頂きありがとうございました⌒☆



本日もクウちゃんは休暇中ですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<まんまる~(*^▽^*) | top | そらとメイも春満開です⌒☆>>


comment

4月4日はオカマの日!

メモメモっと((φ(..。)カキカキ 
パパさんに使わせてもらいます!とお伝えください(^v^)

満開の桜とコラボのメイちゃんとそらちゃん最高に
可愛いですね(*^。^*)

日曜まで何とか桜持ちそうですね(^O^)


  1. 2014/04/05(Sat) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

「ど~ぞど~ぞ(*^▽^*)」byパパさん

この手の冗談?は日常茶飯事なのですが、いつも忘れちゃうので
今度はφ(..)メモメモしておきますね!
オカマの日は信じてしまいそうになりましたよ(^▽^;)

寒の戻りで今日は風が冷たかったです。
明日も寒そうなので桜も頑張ってくれそうですね♪
今年も桜とそらとメイのコラボショットが撮れて幸せでした~(*^▽^*)
  1. 2014/04/05(Sat) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する