* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




空から氷が降ってきました :: 2014/04/07(Mon)




昨日の日曜日は大気が不安定だった天空の森♪地方

突然の雷と・・・空から氷が降って来たらしいの

この時は天空の森♪を留守にしていたので

パパさんから聞いた話ですが・・・


その後グングン気温が低下して寒くなりましたよ~ブルブル

夜になって外でカチカチ音がするから見てみると

2度目の氷が降ってキター(@_@)

昨日は寒い夜だったので、久しぶりに3匹が私のベッドに潜り込んで来て寝不足です^_^;






氷は降って来たけど、桜はまだ頑張っておりますよ⌒☆

明日はポカポカ陽気の予報なんで

今年最後のお花見に行けるかも。。。






IMG_3406.jpg


お散歩がてら・・・近くで見つけた名前も知らないお寺

1本だけ立派な桜の木がありました。。。

画になりますね~⌒☆






IMG_3425.jpg





先週のお花見でのメイと桜のコラボショット

これが見納め


IMG_8146.jpg






IMG_8152.jpg





そら⌒☆



IMG_8165.jpg




IMG_8167.jpg







プライベートドッグランを開催した時のクウ

背後にパトロール中のそらがぼんやり入り込んでしまいました^_^



IMG_8236_2014040718493871f.jpg


クウちゃん、何見てんのかな???





クウ、そら、メイ・・・

それぞれ思い思いに過ごすプライベートドッグランの季節です⌒☆




ご訪問頂きありがとうございました⌒☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<イケメン揃いだわ~ | top | まんまる~(*^▽^*)>>


comment

日曜日の天気には翻弄されまくりでしたよね(^_^;)
こちらも昼間はヒョウが降り雷が鳴り大騒ぎでした!!

桜はなんとかもう少しもちそうな感じがしますね(^O^)

そらちゃんもメイちゃんも桜の2ショットばっちりですね♪

確かにクゥちゃんの視線の先が気になる~(^v^)
  1. 2014/04/07(Mon) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~! 日曜日にヒョウが・・・真っ黒い雲は そちらでしたか^^。

そらちゃん メイちゃんのコラボ写真とっても綺麗です。
  桜の時期は今だけですもんね・・まだ間に合うかな^^;。
クウちゃんも 活動開始ですね^0^。
まん丸オメメ 可愛いです❤
  1. 2014/04/08(Tue) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

日曜日は大気が不安定だったのに
ひろさんとコロンちゃん「岩本山公園」に行かれたんですね~
行った事はないけど、知ってますよ⌒☆

今日もお花見に行って来ました(*^▽^*)
火曜日はお天気に恵まれてラッキーでした⌒☆
今年の桜にありがとうですね♪
  1. 2014/04/08(Tue) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん地方は雷も氷も大丈夫だったんですか?
局地的だったんですね~

今日もお花見行って来たの~
桜吹雪きが何とも風情があって綺麗でしたよ^_^
まだ間に合いますよ

クウも活動開始の季節になりました。。。
疲れます~(^▽^;)
  1. 2014/04/08(Tue) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する