* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




イケメン揃いだわ~ :: 2014/04/08(Tue)





ポカポカ陽気だった本日・・・

今年2度目のお花見に行ってきました!

写真をいっぱい撮り過ぎてしまい、まだ整理しておりませんの(^▽^;)

今暫くお待ちくださいませ。。。






IMG_8239_20140408223220c96.jpg


「またボクはお留守番だったよ"(-""-)"」

クウちゃんちょっとご立腹???






先週の月曜日はチワワ組のトリミングでした。

お風呂上りのそらとメイの恒例の撮影会⌒☆

今月もイケてます~\(^o^)/





そらです⌒☆


IMG_8099.jpg


アンニュイです。。。




コッチ向いてくれないので、大好きなウマウマで釣ります



IMG_8088.jpg


成功しました(*^▽^*)






メイちゃんです⌒☆


IMG_8071.jpg


フワサラ~





メイちゃん♪ モデルポーズしてみて!


IMG_8077.jpg


「こんな感じで良いでしゅか~」


イイネ! 

可愛いでしょ(*^▽^*) スミマセン・・・ホントに親ばかです^_^;





ご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<初めての家族写真⌒☆クウちゃん居ないけど(>_ | top | 空から氷が降ってきました>>


comment

うふっ!!
イケメン揃いですね~♡
親バカ大好き!!
だって可愛いんだもーん!!
もっともっと我が子自慢して下さーい!(^^)!
  1. 2014/04/09(Wed) 17:34:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ありがとうございま~す!!!
どこのお宅もうちの子が一番だとは思うけど~
本当の本当にうちの子達はイケメン揃いだと思うのですよ(^▽^;)
親バカ大好きって言ってくれて嬉しいです!!!
ぶっちーさんも親バカですもんね~(*´▽`*)
「ちょっとイッっちゃってる~」って思われても良いもんね(#^^#)
バカ親にならないように気を付けますね。
  1. 2014/04/09(Wed) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃんの方が、チョロ太よりずっと
イケメンだわよ(*^_^*)
チョロ太は鼻の頭が白茶けてきちゃって。
おとぼけな顔してるしね(;^ω^)

メイちゃんは毛がふさふさやね。
おめめが可愛いなあ♪
  1. 2014/04/09(Wed) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

みんなホントにイケメンですよ(^O^)

親ばかになっちゃうのも分かります♪
自分も全開親ばか炸裂してますしね(^v^)

メイちゃんのモデルポーズなんか
最高にいいですよ(*^。^*)

  1. 2014/04/10(Thu) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

うふふ~♪ そう言って頂けるとにやけちゃいます(*´▽`*)
チョロ太君のお鼻の頭もキュートですよ~♪
おとぼけちゃんはメイと一緒ですね。

メイちゃんはお風呂上りの時だけフサフサになるの
1週間も持ちません(>_<)
草むらに入り込むのが大好きなので^_^;
  1. 2014/04/11(Fri) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ありがとうございます⌒☆
お世辞でもとっても嬉しいです!

コロンちゃんは本当に可愛いですよ!
親バカになるのは当然ですね(*^▽^*)

メイちゃんのモデルポーズは女の子みたいでしょ~
可愛いでしょ~
  1. 2014/04/11(Fri) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する