* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




初めての家族写真⌒☆クウちゃん居ないけど(>_<) :: 2014/04/11(Fri)




4月8日(火曜日)はピーカンぽかぽか陽気で絶好のお花見日和でした⌒☆

先週に引き続き、2回目のお花見に行ってきましたよ(*^▽^*)

パパさんがお弁当を作ってくれました! 

感激です~(/_;)

結婚して初めて作ってくれたお弁当なので

とっても嬉しかった~♪

愛情がこもったお弁当は特別美味しかったですよ(*^▽^*)

この日お花見場所に向かった先は「泉自然公園」です⌒☆






IMG_8391.jpg


そら「パパとママとメイちゃんと泉自然公園でお花見したよ!

   ボクは食いしん坊だからパパが作ったお弁当の方が気になったよ(*´▽`*)」









IMG_8334.jpg


そらが生き生きしてますね!

とっても楽しそうな顔が見られて良かった⌒☆

あれ? メイちゃんは???







IMG_8343.jpg


居た居た~(*^▽^*)

一生懸命そらの後を追いかけてました。

駆けっこはそらの方が断然早いです。








IMG_8345.jpg


やっと追いついたメイちゃん♪

ふたり共笑顔、笑顔

相当暑かったみたいです(*´▽`*)







IMG_8348.jpg


平日にも関わらず

この日もワンコ連れの人達がいっぱい居ました。

ホント嬉しくなっちゃう^_^

そらもメイもワンちゃんが気になってるのね








IMG_8361.jpg


そらはもちろんの事だけど

メイちゃんがとっても楽しそうだったのが嬉しかった(*^▽^*)

ついついメイちゃんにレンズが向いてしまいました。






IMG_8446.jpg


桜の花びらが舞う広場を

トコトコ歩いている姿が可愛かった~(*^▽^*)






IMG_8451_2014041112442573f.jpg


本当に可愛い・・・

ここ2日で一気に桜が散ってしまったけど

数日前の楽しかった写真をアップしながら記事を書いていると

PCを打つ手が止まってしまい、思い出写真にしみじみ見入ってしまう事があります。。。

楽しかったな~・・・来年も綺麗な桜とそらとメイの元気な写真が撮れると良いな⌒☆







IMG_8495.jpg


メイちゃん♪楽しかった???

また来年ね・・・桜さんありがとね♪





この日嬉しい出来事がありました。

私達が居た場所から少し離れた後ろのベンチに一人のおじさんが座っていたんです。

いつものように、パパさんがリードを持ってそらとメイの写真を撮ってました。。。

レジャーシートに戻った時に、ベンチのおじさんが近づいてきたんです。




おじさん「お願いがあるんですけど・・・モデルになってくれませんか?」

私   「え!? モデルですか???」

おじさん「桜を背景に、ワンちゃん達を撮っている姿が画になるので是非撮らせて下さい」



(*'▽')マジですか???

ちょっと驚いたけど、これは良い機会に恵まれちゃったかも~と思って

迷うことなく、快諾しちゃいました。

おじさんの高そうなカメラを持って、いつもと同じような感じでカメラを構えたり

そらとメイと戯れている光景を撮ってもらえるなんてラッキー!!!

クウだけは居なかったけど、初めての家族写真⌒☆


おじさん・・・プロの写真家さんですか?と尋ねたら・・・

「いえいえ、ただの酔っ払いのオヤジです」と言ってたけど

自然体でとっても素敵に撮って下さいました⌒☆

ありがとうございました♪


私もいつの日か・・・公園で出会ったおじさんのように

自然体のワンコと飼い主さんの写真を撮ってあげられるような人になりたい!

「すみませ~ん。素敵な画になるので撮らせて貰えませんか?」って近づいて行ったら私かもです(*´▽`*)






ご訪問頂きありがとうございました♪

またまたクウは休暇に入ってますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:5
<<花びらの絨毯⌒☆ | top | イケメン揃いだわ~>>


comment

わあ、いいなあ(*^_^*)
旦那様の愛情手作り弁当だなんて。
ワタクシは生涯食べられそうにないです(笑)
うちの旦那、炊事仕事一切いたしません(^_^;)

お弁当を持ってみんなでお花見って、最高でしょうね。
そらちゃんもメイちゃんも幸せそう(*^_^*)
モデルまでしちゃったのね。
そのお写真、見てみたいです。
  1. 2014/04/11(Fri) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(Sat) 00:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいな~! パパさんのお弁当で お花見ですか^0^。
そらちゃんも メイちゃんもとっても いいお顔してますね^^。
いい思い出作り出来ましたね❤

来年は 誘って~ もち お弁当つきでね^^。
  1. 2014/04/12(Sat) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

パパさんがキッチンで何しているのかと思いきや
お花見弁当を作り始めていたので\(◎o◎)/!え~っ!!!
そんな事するような人だと思わなかったので
感動しました。
ひさんちさんのご主人様も突然お弁当作ってくれたら感動しますよ~
普段はうちの旦那様も炊事一切しないよ
ひさんちさんに甘えているんですね^_^

ピクニックハマりそうです。
ワンコと一緒に楽しめるから^_^
テントが欲しくなりました~

モデルになったのは私なんです。。。
なので顔がバッチリ写ってたので全国区は控えました(^▽^;)
  1. 2014/04/12(Sat) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

パパさんおかず作ってたので
私はおにぎり作りましたよ(*^▽^*)
飼い主もワンコも楽しめるのでピクニックハマりそうなんです。

来年はお誘いしてもいいですか???
う~お弁当頑張ります(^▽^;)
  1. 2014/04/12(Sat) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する