* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




パパさん子にはなったけど・・・ :: 2014/04/13(Sun)



クウとそらはママっ子です(*^▽^*)

パパさんは今度こそとメイを家族に迎えました。

クウとそらで失敗?した子育てを教訓に

メイに対しては超甘々で育ててしまいました。。。

その結果・・・




IMG_8381.jpg


メイちゃんはパパさん子になりました(*^▽^*)

多分ね






クウにもそらにも躾に関してちょっと厳しかったかも~なパパさんは

メイちゃんには「可愛い可愛い」で育ててしまったせいか

かなり我儘な末っ子に成長してしまいました(-.-)

お散歩中にはいつもこんな感じになってしまうのです。。。





IMG_8528.jpg


お散歩中に出会うワンちゃん達に

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ムキムキしてしまいますの(*_*;

どうにかならないものかしら。。。


そらはご挨拶出来るのにね~






IMG_8551.jpg


「ボクはみんなと仲良くなれるよ♪」





お散歩中だけじゃなくて、家でもクウとそらに∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!するので

優しいクウとそらは見ていて可哀想な位にビビッております^_^;

ほんと・・・どうにかならないものかしら~






IMG_8566.jpg


新緑の季節⌒☆






クウちゃん休暇終わりましたよ^_^


IMG_8584.jpg

のほほ~ん♪



次の瞬間



IMG_8586.jpg


器用だよね~(*´▽`*)





ご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ★つぶやき・・・
  2. | comment:2
<<お花畑で⌒☆ | top | 花びらの絨毯⌒☆>>


comment

メイちゃん、ムキムキになってしまうの~~?
そんな風には見えない穏やかなお顔なのにね。
ナッツは見ての通りの気の強いタイプ・・・。 (;´Д`)
でも、一緒に育ったクルミは超お人好しさんです。
きっと持って生まれた個性もあるんでしょうね。
優しいふたりのお兄ちゃんに囲まれて幸せなメイちゃんですね。

ここは教育係のパパさんに頑張ってもらはないとね~~。 ( *´艸`)
  1. 2014/04/14(Mon) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

そうなんです。。。
メイのムキムキはしょっちゅうで・・・
お散歩中に遭遇するワンちゃんにはご挨拶出来ません。。。
しかも、しかも私の膝の上に居る時は
クウとそらが近づくだけで大変な事になります。。。

クルミちゃんはお利口さんですもの~
学校でしっかりお勉強していて偉いですよ。

クウとそらが優しい穏やかな性格のお兄ちゃんで良かったです。
末っ子ってあんな風になるのかな???
昨日はパパさんもメイを叱ったけど・・・
おとぼけメイちゃんはすぐ忘れるタイプで、ある意味大物です(*´▽`*)
  1. 2014/04/14(Mon) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. refugemama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する