* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




お花畑で⌒☆ :: 2014/04/14(Mon)




4月13日(日曜日)の午後・・・

お天気は下り坂だったけど、お客様の予約も入ってないので

父を誘ってお散歩に行ってしまいました(*^▽^*)

いつもの「青葉の森公園」

父はよく母とまだ小さかった孫を連れて訪れていた想い出の公園なんです。。。





公園内にはたくさんの春の花が綺麗に咲き誇っていました♪


まず最初に私の目に飛び込んできたのは

赤いチューリップとネモフィラのお花畑⌒☆

リードはパパさんと父にお任せ出来るので

昨日は思いっきり撮影に没頭出来ました~(*^▽^*)




IMG_8615.jpg


花壇の中には通路があったので

無理矢理でもないけど、父がそらを花壇の中に誘ってくれました。

まるでお花畑の中に居るような画が撮れました⌒☆





IMG_8621.jpg


そらの背よりもはるかに高いチューリップに囲まれてしまったので

迷路の中で彷徨っているそらちゃん。









IMG_8624.jpg


心細かったのかな?

パパさんを見つけて尻尾がビュンビュン(^▽^;)







IMG_8630.jpg


メイの顔よりも大きなチューリップ








IMG_8632.jpg


大好きなパパさんを見つめるメイちゃん

「チューリップ可愛いです♪」







午前中にお散歩したからご満悦なクウちゃん



IMG_8590.jpg

ルンルン♪







ご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<ちょっとショックな診断でした。。。 | top | パパさん子にはなったけど・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する