* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そらお兄ちゃんを探せ :: 2014/04/16(Wed)



今日は夏日⌒☆日中は暑い位でした。



本日も引き続き13日(日曜日)の「青葉の森公園」でのお散歩風景です⌒☆


真っ白なチューリップとネモフィラのお花畑で

メイちゃんはそらを一生懸命探していました(*^▽^*)





IMG_8741.jpg



メイちゃんの背よりもはるかに高い大きなチューリップ

高層ビルに囲まれているような感覚なのかな~


そらが何処に居るか分かります?

メイちゃんの後ろに居るんだけど・・・リードが目印ですよ^_^





IMG_8734.jpg


「そらお兄ちゃんはドコ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ」


迷路みたいだからなかなか見つからないようです。







IMG_8742.jpg


メイちゃん、2本脚で立ってしまいました(*^▽^*)

この画・・・結構お気に入り♪

真っ白なチューリップがお似合いでしょ






IMG_8743.jpg


「よく見えないでしゅ~」

2本足で立ってるメイちゃん、ヨロヨロです(^▽^;)






そして・・・やっとやっと・・・





IMG_8745.jpg


再会したそらとメイ⌒☆

「そらお兄ちゃん、やっと会えたね




う~ん、ほっこり(#^.^#)




今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆

クウちゃん、お休み中
春は眠いニャ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<ストーカー被害?にあってます(>_ | top | ちょっとショックな診断でした。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する